貧乳の悩み解決法④ツボ押し、マッサージに挑戦する

バストアップのツボ押し方法は、様々なメディアで取り上げられていますが、一番基本的なことは、デコルテ部分や脇の下のリンパを流すことです。

バストアップのために、胸ばかり刺激していればいいという訳ではなく、ふっくらとした胸を作ることに欠かせないのは、胸の周りの血液循環をよくし、不要なものを溜めがちなリンパをきちんと流すことです。

湯船につかっているときや、テレビを見ながら、デコルテや首筋、脇の下をマッサージしましょう。ゴリゴリしているところがあれば、リンパが詰まっている証拠です。これがきちんと流れれば、血液循環もよくなり、胸にもきちんと栄養が行きとどくようになります。

貧乳の悩み解決法⑤貧乳のいいところを知る

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

巨乳にはない貧乳の良さを謳っている人たちもいます。

例えば、男性と抱擁をした時に距離が近い、歳を重ねても胸が垂れさがらない、肩が凝らない、和装やタイトな服が似合う、体型が細く見られやすい、胸が蒸れたりしたい!などです。

こういった貧乳のいいところを聞いても皮肉にしか聞こえない方もいるかもしれませんが、貧乳のいいところはまさに巨乳の人が懇願している部分でもあります。嘘だと思うのであれば、巨乳の友達に聞いてみましょう。

貧乳だからいつも損をしていると思えば大間違いです。長い目で見れば、もしかしたら貧乳の方が生活する上で、楽かもしれませんよ!

貧乳の悩み解決法⑥色気は胸以外でも演じられる

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

バストアップできれば色気が一気に出ると言う訳ではありません。

憧れの体型を持つ芸能人やモデル、身近な人を想像してみてください。髪の毛がつやつやしていたり、足がほっそりしていたり、姿勢が良かったり、ヒップがきゅっと上がっていたりと、色気を感じさせるパーツはたくさんあることに気づきます。

胸に自信が持てないAカップ女子でも他のパーツであれば、武器になるものがあるのではないでしょうか?自分の体を今一度きちんと観察してみてください。他人が憧れるような魅力的なパーツがきっとありますよ

貧乳の悩み解決法⑦貧乳好きも存在する

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

男性はみんな巨乳好きと思うのは大間違いです。あなたやあなたのまわりの友達が男性に対して様々な好みやフェチがあるように、男性の数だけ女性への好みも様々であることを忘れないでください!

貧乳には誰も振り向いてくれないとは思わず、自信を持ちましょう!

また、気になる相手がいるのであれば、あえて恋愛関係になる前に、胸の大きさがわかるような服を来て遊びに行き先手を打つという方法もありますよ。もし、その彼が貧乳は恋愛対象外にしているなら、そこまででしょう。

男性は、彼女の胸だけでなく、外出先で様々な女性の胸を見ているものです。ですので、あなたも気になる彼には先に貧乳を知ってもらうと気が楽かもしれないですよ。

貧乳の悩み解決法⑧巨乳の苦労を知る

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

巨乳の人たちに、ただただ憧れや嫉妬をしがちな貧乳女子たちですが、巨乳の方々も私たちが知らない場面でなかなか苦労しているみたいです。巨乳も貧乳もないものねだりかもしれません。

例えば巨乳の人は、タイトな服を着ればエロさが出てしまい、胸を隠せる大きめの服を着れば、太って見えたりと服選びが難しいみたいです。

また、体目的の男性も寄ってくることが多く、恋愛において自分自身を愛してくれているのか、体が好みなだけなのかわからなくなることもあるのだそうです。

さらに、胸が大きいせいで体に負担がかかり、肩こりに悩ませれている方もかなり多くいます。

こういった問題は、貧乳女子には無縁です。そう考えると、貧乳の良さを改めて実感できます。

まとめ:貧乳でも自信を持つべし!

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

貧乳の悩みと解決方法を紹介しましたが、一気に巨乳に大変身できる方法は豊胸手術などをしない限り難しいです。

しかし、バストアップだけを目指すのではなく、ヒップや足、フェイスラインや、ウエストなど、女性らしい色気のあるボディラインを作れるパーツはあなたにもたくさんあります。

自分には色気が無いと嘆かず、胸以外のパーツのケアも忘れないでください。きっとあなたの美しいパーツに惚れてしまう男性はいるはずです。

また、巨乳になれば全てあなたの思い描くような生活になるとも限りません。胸は体の1つのパーツです。その1つのパーツに自信が持てないために、あなた自身が自分に自信を持てなくなるようではもったいないです。

今後少しでもバストアップができるかもしれない希望は捨てず、今回紹介した貧乳解決法を一度試してみてくださいね!

案ずるより生むがやすしという言葉がありますが、考える前にとりあえずやってみようかな?というような軽い感覚で挑戦してみてください。あなたの胸に少しでも変化があるかもしれませんよ!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!