貧乳Aカップ女子のお悩みを少しでもなくしたい!

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

貧乳女子の悩みに共感する部分はありましたか?もっと違う場面でも悩んでいる人がいるかもしれません。

しかし貧乳Aカップ女子も悩んでばかりでは、いけません。貧乳のあなたにもまだ試していない「脱・貧乳解決法」があるはずです。1ミリでもバストアップができるように一緒にがんばりましょう!

一度やるのではなく、これらの解決法を組み合わせて、毎日継続していくことが大切です。バストアップは1日にしてならずということを念頭にしましょう!

貧乳の悩み解決法①ナイトブラで育乳する

育乳サロンの方のコメントを拝借すると、キレイな胸をつくるためには睡眠時にナイトブラを付けるのは当たり前なのだそうです。ブラをつけずに寝ると胸の脂肪が分散してしまうんですね。

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

日常のブラも大切ですが、ナイトブラをしてない方の方が多いのではないでしょうか。

ナイトブラで寝ているも重力対策すれば、美しいバストでこれ以上の貧乳化を防ぐだけではなく、キレイな谷間をゲットできるかもしれませんよ。

人気ナイトブラ4選をご紹介します。

人気第1位!モンステラ「ギュギュブラ」

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

「ギュギュブラ」は日本人の体型に合わせて研究・開発されたナイトブラです。

胸周り全体を痛くならないシームレスの特殊構造パッドでサポートするので、24時間快適に過ごせます。伸縮性も抜群なのでヨガやランニングなどのスポーツにも最適です。

また、垂れ胸や離れ胸を防ぐ効果もあり、シームレスで洋服にも響かないので胸を綺麗に魅せたいという方には日中の使用もおすすめです。

カラーはブラック、グレー、ベージュ、ピンクの4色展開です。毎日使うものなのでセット買いもいいですね♪

人気第2位!セルノート「セルノートナイトブラ」

「セルノートナイトブラ」は、バストケアのセルノート渾身のナイトブラです。肩紐アジャスターや3サイズ展開で、あなただけの黄金比を作ってくれます。

さらに3段階調整ホックでバストにフィットし谷間を作り、サイドのシリコンバーがバストの流れを防止。背中引き締め構造で後ろ姿もスッキリ美しいシルエットにしてくれるので、日中の着用もおすすめです。

セルノートシリーズにはバストアップジェルやサプリもあるのであわせて使うこともできます。

人気第3位!「モテフィット」

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=mobee2.jp/ad/p/r?medium=23974&ad=19633&creative=25835&suid=、『lovely』より引用)

「モテフィット」はタレントの橋本甜歌さんこと「てんちむ」が開発したナイトブラです。

独自開発の特殊構造が背中や脇のお肉を胸に集めてふんわりバストを作ってくれます。業界初のアジェスターでミリ単位の調整ができるので貧乳女子の小胸にもしっかりフィットします。

Aカップだったてんちむの3サイズ以上のバストアップは、豊胸の噂も出るほど話題になりました。

人気第4位!「クリスチャン・マリア」

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=mobee2.jp/ad/p/r?medium=23974&ad=21504&suid=、『lovely』より引用)

「クリスチャン・マリア」は貧乳女性の身体を研究し、成長期の過ぎた大人の育乳に着目したナイトブラです。

アジャスターで調整可能なサイドベルトで脇や胸下のお肉をバストに集めてボリュームアップを可能にします。また、たとえうつぶせで寝てもバストが潰れないパッドでバストラインをふっくらキープしてくれます。

お肉を集めると同時にリンパも優しく刺激してくれるので、体温上昇・バストアップに必要な成分の分泌促進も期待できます。

貧乳の悩み解決法②ブラジャーの採寸をきちんと行う

自分の胸を見て自分のブラジャーのサイズを決めていませんか?そんな方には、一度お店できちんと採寸をしてもらうことをお勧めします。

ブラジャーは、胸の大きさだけでなく、胸囲のサイズも関係しているので、採寸をするまで、実は間違ったサイズのブラジャーを長年つけていたなんてことも多々あります。

ブラジャーのサイズが合っていないと、胸の形や重みがきちんとサポートされず、さらに貧乳を助長しかねません。採寸後にAカップからBカップやCカップのブラジャーに変えることになる場合もよくあります。

自分が思っているよりもあなたは貧乳でないかもしれません。時間があるときに、下着販売店に足を運びましょう!恥ずかしがることもありません。採寸する側は、慣れているので大丈夫です。

また、Aカップ女子でも下着のデザインを変えるだけで一気に色気が出ることもあります。いつも恥ずかしくて手を出していなかったカラーやデザインのものを一度買ってみてはどうでしょうか?普段着もデザインによって、人の見た目や印象が変わるように下着もデザインを重視してみてください♡

貧乳の悩み解決法③谷間ができる下着やビキニを活用する

貧乳の悩みまとめ!悩みを解決する方法解説!
(画像=『lovely』より引用)

ありがたいことに最近の下着やビキニには、Aカップの女子でもバストアップしたかのように谷間を作れるデザインが存在してくれています。

しかも、大体は、ブラジャーの内側の下部分に胸を盛るためのパッドが入っていたり、背中の肉を前に持ってくるために背中からわきにかけてのストラップ部分が太くなっていたりします。

それらは、いかにも「胸を盛ってます!」というものではなく、ぱっと見は分からないので、人に見られることがあっても安心です。このような下着を着用したときに、本当に谷間ができるとかなり嬉しいですよ!

下着販売店に足を運び、胸のサイズを盛れるブラジャーを一度買ってみてください。店頭に行くのが恥ずかしい方は、通販でもいいものが見つかりますよ!通販で購入する際には、返品が無料であるかのチェックも忘れずにしてくださいね。