婚前旅行おすすめ旅行先⑩鹿児島県(与輪島)

国内でも、やはり海と砂浜が楽しめるビーチや離島は人気です。

個人的にお調べして、観光客に邪魔されずに

ゆっくりとした時間を過ごせるビーチがある鹿児島県の与輪島をおすすめします。

こちらの百合ヶ浜の海の透明度や、干潮時にだけ姿を現す砂州はハワイにも

劣らない美しさと言われているほどなんです!

海外の海にいるような気分になれるダイビングスポットもあります。

婚前旅行おすすめ旅行先⑪栃木(日光)

日光は、外国人にも人気の観光スポットですよね?

ドライブを楽しんだり、世界遺産でもある東照宮などの歴史的な場所を訪れたり

周辺の温泉でゆっくりすることもできるので

アクティブに買い物やアウトドアをするよりゆったりしたいカップルにおすすめです。

婚前旅行おすすめ旅行先⑫北海道

国内の旅行先で人気上位なのが北海道です。

北海道といえば、スケールの大きさを感じさせる大自然やグルメが楽しめます。

国内でも、飛行機で行くことで旅気分も味わうことができますし

札幌はもちろん、富良野のラベンダー畑などロマンチックなスポットも多数あります。

婚前旅行の意味とは?おすすめ旅行先15選紹介!
(画像=『lovely』より引用)

婚前旅行おすすめ旅行先⑬沖縄(宮古島など)

沖縄は、国内のリゾート地として婚前旅行にも人気のスポットです。

ダイビングが楽しめる他にも、琉球王国時代の首里城を見学したり

沖縄料理や新鮮な海の幸を楽しんだり、砂浜を歩いたりと

温かい気候ならではのリラックス気分を味わえる旅行先です。

本島の他にも宮古島などの離島で過ごすのもおすすめ!

透明なクリアブルーの広大な海の上に、3540mも続く伊良部大橋のドライブや

美しいビーチやパワースポットも満喫できます。

婚前旅行おすすめ旅行先⑭京都

言わずと知れた日本の古都「京都」も人気です。

日本の古くからの伝統や風情ある街並みが残る京都では

ゆっくりと歴史的なお寺や和風スイーツなどを楽しんでみては?

趣のある和食器などを選ぶのも、相手の好みがわかっておすすめです。

婚前旅行の意味とは?おすすめ旅行先15選紹介!
(画像=『lovely』より引用)

婚前旅行おすすめ旅行先⑮長野(上高地など)

長野県の上高地は、新緑の美しさや紅葉などが楽しめる山岳景勝地として

特別天然記念物に称されるリゾート地です。

明神池などの美しい風景をはじめ、キャンプなどのアウトドアを楽しむこともできます。

日本で初めて生まれた山岳リゾートホテル「帝国ホテル」をはじめ

奥飛騨温泉郷では、温泉で疲れを癒すこともできます。

【最後に】婚前旅行で2人の絆を確かめよう♡

婚前旅行の意味と、おすすめの旅行先15選をご紹介しました。

国内でも海外でも、日常を離れて長い時間を2人で過ごす婚前旅行は

楽しみだけではなく、ある意味でお互いの良い面も悪い面も

全てをひっくるめて知ることができるという素敵な機会でもあります。

この機会に、結婚前にお互いについて新発見ができる婚前旅行に行ってみませんか?

婚前旅行の意味とは?おすすめ旅行先15選紹介!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!