婚前旅行おすすめ旅行先①ハワイ

婚前旅行で大人気No.1の旅行先というと、やはりハワイが圧倒的なようです。

日本語が通じやすいなど日本人にも過ごしやすい環境ではありますが

やはり広大な海と真っ青な空は別次元の空間を提供してくれるでしょう。

ハワイ旅行なら、子宝祈願で有名なオワフ島の「クカニロコ・バースストーン」を訪れれば

真剣に結婚を考えているカップルには貴重な体験となるはずです。

婚前旅行おすすめ旅行先②グアム

グアムは、日本から約3時間半と時間的には国内旅行の気分で

南国リゾートを味わえる、女性にも男性にも人気の旅行先です。

豊富な品ぞろえのショッピングエリアでの買い物や

開放的なビーチでのお散歩、アクティブにダイビングなども楽しめます。

婚前旅行おすすめ旅行先③台湾

日本から4時間程と近い上に、治安も良く食事が美味しい台湾は

婚前旅行にも安全でおすすめの場所です。

台北101などのショッピングモールが充実していたり

千と千尋の神隠しの舞台となった「九份ジョウフン」や風情のあるお寺

士林夜市と言う、大規模な夜市もおすすめです。

台湾のグルメや雑貨・洋服などが一度に楽しめるスポットです。

婚前旅行おすすめ旅行先④アメリカ

とあるアンケートでは、男性が行きたい婚前旅行の行先に

アメリカがランクインしています。

アメリカといえば、ニューヨークやロサンゼルスなどの大都市から

イエローストーン国立公園などのスケールの大きな大自然が楽しめますよね。

婚前旅行で行く場合には、一度に遠く離れた州を訪れるのは難しいので

都市に行くのか、大自然で非日常を味わうのか決めておきましょう。

婚前旅行おすすめ旅行先⑤オーストラリア

ハワイやグアム、国内旅行のほかに女性に人気がある旅行先が

オーストラリアとなっています。

エアーズロックのような世界遺産も魅力的ですし

一味違う旅行にしたければ治安良し、美味しいグルメ、大自然、便利と揃った

パースへの旅もおすすめします。街からすぐのコッテスロービーチは

美しい砂浜と海が広がり、ゆっくり2人の時間を過ごすこともできますし

日本からの航空券はシドニーなどよりお安くなっています。

婚前旅行おすすめ旅行先⑥バリ島(インドネシア)

バリ島はインドネシアのリゾート地として人気で

物価がお安いので、婚前旅行にもおすすめの場所です。

海だけでなく山や田園など様々な表情の景色も満喫することができ

神々の島と言われる神秘的な雰囲気も味わえます。

アジアの島独特のエキゾチックさを感じる高級ヴィラに泊まってみたり

グルメやスパ、伝統のダンスなど色々な楽しみ方ができるでしょう。

婚前旅行おすすめ旅行先⑦モルディヴ

婚前旅行にはやはり南の島の楽園モルディヴもおすすめです。

どこまでも続くブルーの海と真っ白な砂浜がとてもロマンチック。

1200の島と26の環礁があるモルディヴではダイビングなどのアクティブなプランもOK。

恋人と歩く場所として憧れるビーチをそのまま再現したような

長く続く白い砂浜と透明なブルーの海が素敵なベリガンドゥ島や

レストランやマーケットが充実する島を散歩するだけでも素敵です。

婚前旅行おすすめ旅行先⑧カナダ

カナダといえば、トロントなどの都会的で治安が良いエリアから

息をのむほどに美しい紅葉、カナディアンロッキーなどの大自然も魅力です。

大自然の中で非日常を味わうなら、国内も良いですが

スケールの大きいカナダに最初に行ってみるのもアドベンチャーのようで新鮮でしょう。

婚前旅行は温暖なリゾート地が人気ですが

敢えて、神秘的なオーロラを見るために冬に行ってみるのもいいかも?

あまりに過酷な旅は厳しいですが、全てが揃った快適な場所では

見ることのできない相手の姿が見えたり、澄んだ星空を見ながら

いつもは出来ないような会話をすることができそうですね。

婚前旅行おすすめ旅行先⑨サイパン

サイパンも日本から直行便で3時間と身近な旅行先です。

緑豊かな自然と青い海だけでも

日常を離れて、2人で過ごすことが贅沢な時間に感じられるでしょう。

せっかくの南国旅に、ショッピングなどで疲れたくない人にもおすすめです。