パルシステムと女性デュオ「花花」がコラボしたセルフカバー曲「あ〜よかった(palsystem mix)」が新MVとともに公開されました。さらに、本楽曲を使ったパルシステムの新WEBCMも公開中です。

パルシステムと花*花がコラボレーション!新MV&WEBCMを公開

花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表
(画像=『ARETTO』より引用)

首都圏を中心に約160万世帯が利用する食材や日用品の宅配サービス「パルシステム」。

今回、多忙な日々を送る多くの方々にとって「あってよかった」と感じてもらえるようなサービス展開を目指し、「あ〜よかった」などのヒット曲を持つ「花*花」 の二人とコラボレーションしました。

コラボ曲として“家族”をテーマに、「あ〜よかった」をセルフカバーした新曲「あ〜よかった(pal*system mix)」を発表。

原曲よりも明るく、ゆったりとした曲へとアレンジされた一曲となっています。

花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表
(画像=『ARETTO』より引用)

さらに、MVではパルシステムのトラックが届ける色とりどりの食材や、食材を使った食卓を取り囲む、彩り豊かな家族の日常風景が写し出されています。

日常の様々なシーンにある「あってよかった」を改めて感じることができるだけでなく、「花*花」の二人や、二人を囲む家族の笑顔が印象的なMVとなっています。