「花*花」お二人のコメント

花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表
(画像=『ARETTO』より引用)

おのまきこさんコメント
「パルシステムさんとのコラボレーションはとてもあったかくてワクワクしたものになりました。『あ〜よかった』は、デビュー曲で20年以上歌い続けていますが今回新しいアレンジでとても新鮮なものができました。レコーディングも撮影も本当にアイディア満載で、真夏の屋外撮影は大変でしたがスタッフの皆さんも最後までこだわって撮ってくださったのでパルシステムさんのあたたかい雰囲気が伝わると思います!」

花*花が「あ〜よかった」を20年越のセルフカバー!パルシステムとのコラボ新曲を発表
(画像=『ARETTO』より引用)

こじまいづみさんコメント
「暑い夏日に行われた撮影でしたが監督さんやスタッフの皆さん、パルシステムの職員さん達、みんなと「食卓に幸せがあること」の応援隊みたいな気持ちになって、一丸となって創り上げた作品になりました。色んなファミリーと一緒に歌うシーンは、ちっちゃな親子ライブみたいで思わずニコニコ自然に笑顔が出てしまいました。そんな笑顔につられてにっこりして頂ければ、幸いです。」


提供・ARETTO

【こちらの記事も読まれています】
原宿に濃厚チョコレート専門店『ソコラ』が東京初上陸
【2020版】編集部が厳選!人生で一度は行きたい犬と行ける絶景スポット5選
日本でも買える!話題の実力派韓国コスメ6選 ~スキンケア編~
お家時間を充実させる!編集部厳選"おこもり家電"7選
タピオカの次は「クリームソーダ 」の時代⁈都内で飲みたい注目の11店舗