海外セレブの愛車ランキング10位~1位!

最後に10位から1位の紹介です。

海外セレブの愛車ランキング第10位:キアヌ・リーブス/ポルシェ カレラGT

カナダで俳優やミュージシャンとして活躍するキアヌ・リーブス。小さい頃からアジア文化に触れており、日本の文化にも興味があるようで特に千葉真一さんの映画が好きなようです。そんな彼の愛車は「ポルシェカレラGT」らしいです。

「ポルシェカレラGT」は生産台数が限られており、とても貴重な車種と言われています。「ポルシェカレラGT」の価格はその希少性からも5000万円以上と言われています。

海外セレブの愛車ランキング第9位:ニッキー・ミナージュ/ランボルギーニ アヴェンタドール

アメリカでラッパーやシンガーソングライターシンガーソングライターとして活躍するニッキー・ミナージュ。グラミー賞の最優秀新人賞も受賞しています。

そんな彼女の愛車は「ランボルギーニアヴェンタドール」らしいです。高級スーパーカーブランドとして有名なランボルギーニの四輪駆動のスーパーカーです。価格は4000万円以上します。

海外セレブの愛車ランキング第8位:パリス・ヒルトン/キャデラックやレクサス

パリス・ヒルトンは女優やモデル、DJのみならず実業家としても活動しマルチな面で活躍しています。アメリカの批評家たちは彼女のことを「有名であることで有名」と評しているそうです。そんな彼女の愛車は「キャデラック」や「レクサス」らしいです。

「キャデラック」はアメリカのゼネラルモータースが展開する高級ブランドで大統領専用車に採用されています。「レクサス」はトヨタが展開するブランドで日本でも見かけることが多いのではないでしょうか。

海外セレブの愛車ランキング第7位:ビヨンセ/アルファロメオ スパイダー

グラミー賞の6部門で受賞し、女性アーティストとして最多受賞記録を持つアメリカの大物アーティストであるビヨンセ。そんな彼女の愛車は「アルファロメオスパイダー」らしいです。

「アルファロメオスパイダー」はイタリアの自動車メーカーであるアルファロメオが販売する2ドアタイプのオープンカーです。特にビヨンセの保有しているタイプは現在市場では出回ってないタイプらしく通常の価格より高いと言われています。

海外セレブの愛車ランキング第6位:トム・クルーズ/ブガッティ  ヴェイロン

名作である「トップガン」や「ミッションインポッシブル」、日本人にとってなじみ深いと思う人も多い「ラストサムライ」に出演したアカデミー賞受賞俳優であるトム・クルーズ。最近はプロデューサーとしても活躍しているようです。

そんな多彩な彼の愛車は「ブガッティヴェイロン」らしいです。「ブガッティヴェイロン」はフォルクスワーゲングループによって設立されたブガッティブランドのフラグシップモデルです。その価格は一億円を超えるようです。

海外セレブの愛車ランキング第5位:ジャスティン・ビーバー/ランボルギーニやアウディR8

シングルを1億4000万枚以上売り上げた世界的大物アーティストであるジャスティン・ビーバー。ピコ太郎がジャスティンのおかげでブレイクしたのはご存知の方も多いのではないのでしょうか。そんな彼の愛車は「ランボルギーニ」と「アウディR8」らしいです。

「ランボルギーニ」はこの記事のランキングでも何度も登場した高級スーパーカーですね。「アウディR8」はアウディのスポーツカーで価格は3000万円以上する車です。

海外セレブの愛車ランキング第4位:カイリー・ジェンナー/ロールスロイスやフェラーリ 458 スパイダー

カイリー・ジェンナーはタレントやモデル、女優として活躍しており、フォーブスの「アメリカで最も裕福なセレブリティ」にて史上最年少でリスト入りを果たしたエンターテイナーです。そんな彼女の愛車は「ロールスロイス」や「フェラーリ458スパイダー」らしいです。

「ロールスロイス」はイギリスの高級自動車メーカーです。「フェラーリ458スパイダー」はフェラーリのクーペタイプのスーパーカーです。価格は4000万円くらいするようです。

海外セレブの愛車ランキング第3位:ジェニファー・ロペス/ブガッティヴェイロンやベントレー

アメリカで女優やシンガーとして活躍するジェニファー・ロペス。彼女の愛称を冠した香水も販売されるなどその人気が窺えるのではないでしょうか。そんな彼女の愛車は「ブガッティヴェイロン」や「ベントレー」と言われています。

「ブガッティヴェイロン」は6位のトム・クルーズでも登場しましたね。「ベントレー」も15位のベッカムで登場したアメリカ大統領専用車にも採用される高級自動車メーカーです。

海外セレブの愛車ランキング第2位:カニエ・ウェスト/ランボルギーニ

カニエ・ウェストはグラミー賞を21回も受賞しているアメリカのミュージシャンで、シンガーとしてだけでなくプロデューサーやファッションデザイナーとしても活躍しています。そんな彼の愛車は「ランボルギーニ」です。

高級スーパーカーブランドとして何度もこのランキングに登場してきた「ランボルギーニ」ですが、最低でも数千万円し高いものでは億を超えるものもあります。

海外セレブの愛車ランキング第1位:ウィル・スミス/マイバッハ

ウィル・スミスといえば人気映画にはかかせない俳優と思っている方も多いのではないでしょうか。実際出演している作品にヒット作が多いので「ドル箱俳優」と呼ばれることもあるそうです。そんな彼の愛車は、「マイバッハ」らしいです。

「マイバッハ」はドイツのダイムラー・ベンツの高級車ブランドで、メルセデス・ベンツのセダンタイプとして販売されています。その価格は2000万円かららしいです。

海外セレブの愛車はやっぱり夢がある!

このランキング記事では35人の海外セレブの愛車を紹介してきました。意外にも庶民的な車に乗っている海外セレブもいましたが、中には1億円を超えるような高級スーパーカーに乗っている海外セレブもいましたね。

海外セレブに多かったフェラーリやランボルギーニ、ポルシェのような高級スーパーカーの中でも様々なモデルが存在していることがわかったのではないでしょうか。

紹介してきた海外セレブの愛車たちは数百万円から数億円までと幅広い価格でしたが、日本の平均購入価格が約170万円らしいのでやはり海外セレブの愛車は夢があるといえそうです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!