海外セレブの愛車ランキング20位~11位!

続いて20位から11位の紹介です。

海外セレブの愛車ランキング第20位:タイラー・ザ・クリエイター/テスラ モデルX

アメリカでラッパーや音楽プロデューサーとして活躍するタイラー・ザ・クリエイター。彼のリリースしたアルバムは全て全米チャートの上位にランクインするなど絶大な人気があるといわれています。最近では音楽以外にアパレルでの活動もしているそうです。

そんな彼の愛車は「テスラモデルX」らしいです。「テスラモデルX」はガルウイングドアが特徴的なSUVで価格は1000万円以上からと高級です。

海外セレブの愛車ランキング第19位:オーランド・ブルーム/アウディA6

オーランド・ブルームはイギリスの人気俳優です。「ホビット」シリーズで見たことあるという人も多いのではないでしょうか。

また「パイレーツオブカリビアン」ではキーラ・ナイトレイとの共演していましたね。「パイレーツオブカリビアン」でTV局主催のティーンからオンラインによる投票で選ばれるティーン・チョイス・アワードを受賞しました。

そんな彼の愛車は「アウディA6」らしいです。「アウディA6」はアウディのセダンタイプで、価格は1000万円以上する車です。

海外セレブの愛車ランキング第18位:ケンダル・ジェンナー/シボレーとマスタング

アメリカで女優やタレントとして活躍するケンダル・ジェンナー。2015年に雑誌「FHM」が選ぶ世界で最もセクシーな女性100人としても紹介されています。彼女の愛車は「シボレー」と「マスタング」と言われています。

アメリカ車といえば「シボレー」と思う方も多いのではないでしょうか。「シボレー」では大型のSUVが中心にセレブだけでなく広く愛されているようです。

「マスタング」はアメリカのフォード社が生産するスポーツセダンタイプの車です。限定モデルが販売されるなど人気が伺えますね。

海外セレブの愛車ランキング第17位:ベッカムの息子 ブルックリン/BMW M3

サッカー界の大スターベッカムの息子であるブルックリン。イギリスで生まれ、イギリスでモデルなどアーティスティックな世界で活躍しているようです。恋愛面でも若い世代にびっくりする話題を提供するほどモテモテと言われています。

そんな彼の愛車は「BMW M3」らしいです。「BMW M3」はドイツのBMWのセダンタイプの車で、ベースモデルはレースにも出場したことがあるそうです。価格は1500万円くらいのようです。

海外セレブの愛車ランキング第16位:ハリー・スタイルズ/ベンツSL

ハリー・スタイルズはイギリスのアーティストでワンダイレクションのメンバーです。2017年には映画で俳優デビューもしました。私生活ではエド・シーランなどのアーティストとの交友や18位に登場したタレントのケンダル・ジェンナーとの熱愛報道などがあるようです。

そんな彼の愛車は「ベンツSL」らしいです。「ベンツSL」はドイツのメルセデス・ベンツのオープンカー仕様のスポーツカーです。価格は1300万円以上します。

海外セレブの愛車ランキング第15位:デヴィッド・ベッカム/ベントレー コンバーチブル

ご存知の方も多いかもしれないデヴィット・ベッカムはイギリス出身のイングランド代表も務めた元サッカー選手です。第17位で紹介したブルックリンは彼の息子です。イギリスのサンデー・タイムズ紙が『お金持ちリスト』に彼を紹介していました。

そんな彼の愛車は「ベントレーコンバーチブル」らしいです。「ベントレーコンバーチブル」は大型のセダンタイプの乗用車で、様々なモデルがあります。価格は数千万円します。

海外セレブの愛車ランキング第14位:ラポ・エルカン/フェラーリ458

ラポ・エルカンはイタリアの自動車メーカーであるフィアット社の元会長の孫で、ファッションブランド「イタリア・インディペンデント」の会長です。自動車業界とファッション業界で活躍しているようです。

そんな彼の愛車は「フェラーリ458」らしいです。「フェラーリ458」はスポーツカーで、最高速度や加速度などの高出力の性能が特徴と言われています。高級スーパーカーであるこの車の価格は3000万円と言われています。

海外セレブの愛車ランキング第13位:シュワルツェネッガーの息子 パトリック/アウディS5

ハリウッド俳優アーノルド・シュワルツネガーの息子で、アメリカで俳優やモデルとして活躍するパトリック。芸能界以外にも飲食業などでビジネスを展開しているようです。彼の愛車は「アウディS5」らしいです。

「アウディS5」はアウディのセダンタイプの乗用車です。中でもスポーツバックは人気のモデルと言われています。価格は1000万円ほどらしいです。

海外セレブの愛車ランキング第12位:アーノルド・シュワルツェネッガー/ベンツGクラスやベントレー

息子のパトリックに続いて「ターミネーター」でお馴染みの人も多でしょうアーノルド・シュワルツェネッガーの愛車についての紹介です。彼の愛車は「ベンツGクラス」と「ベントレー」と言われています。

「ベンツGクラス」はメルセデス・ベンツのオフロードSUVです。価格は1000万円以上します。「ベントレー」はイギリスの高級自動車メーカーで、イギリス王室の専用車にも選ばれたことがあるブランドです。

海外セレブの愛車ランキング第11位:ジョージ・クルーニー/ポルシェ911 

ジョージ・クルーニーはアメリカの俳優で、俳優業以外にも脚本家やプロデューサーとしても活躍しており脚本家としてもヴェネツィア国際映画祭脚本賞を受賞しています。また芸能活動以外にダルフール問題など難民問題の解決のために活動しているようです。

そんな彼の愛車は「ポルシェ911」らしいです。「ポルシェ911」は22位のアン・ハサウェイでも紹介した高級スポーツカーです。