海外セレブの愛車ランキング30位~21位!

続いて30位から21位の紹介です。

海外セレブの愛車ランキング第30位:クリス・ブラウン/ランボルギーニ アヴェンタドール

「ラン・イット」の全米チャート5週連続1位獲得やグラミー賞などの総じて40にも及ぶ数々の受賞などの輝かしい経歴を持つクリス・ブラウン。そんな彼の愛車は、「ランボルギーニアヴェンタドール」らしいです。

高級スーパーカーとして有名なランボルギーニですがいったいどのくらいするのでしょうか?なんと4500万円〜5500万円くらいだそうです。家が買えそうな価格ですね。

海外セレブの愛車ランキング第29位:ロッド・スチュワート/フェラーリ360

イギリスの偉大なミュージシャンであるロッド・スチュワート。様々な雑誌の偉大な100人に選ばれたり、彼のナイトの爵位は彼の偉大さを示すのに十分といえるのではないでしょうか。

そんな彼の愛車は「フェラーリ360」らしいです。その価格は2000万円近くするというのでまさにセレブの車と思う方もいることでしょう。

海外セレブの愛車ランキング第28位:ニコラス・ケイジ/ランボルギーニ・ミウラSVR

俳優としてだけではなく、映画のプロデュースまで幅広く活動しているニコラス・ケイジ。彼は無類の車好きとして有名で、フェラーリを全車種揃えたこともある!という噂もあるほどです。

そんな彼の今の愛車は「ランボルギーニ・ミウラSVR」らしいです。この車のシリーズは数台しか製造されてないモデルで希少性がとても高いと言われています。価格はオークションで2億円以上もしているそうです。

海外セレブの愛車ランキング第27位:ジェイ・ケイ/フェラーリ

イギリスのシンガーソングライターでジャミロクワイを引っ張ってきたジェイ・ケイことジェイソン・ケイ。「20世紀最後の大物」とも言われ、グラミー賞も獲得したことがあるようです。熱心な環境活動家としても有名らしく彼の歌には環境破壊を憂いた歌詞もあるようです。

そんな彼の愛車は「フェラーリ」です。高級スーパーカーとしてとても有名と言われています。

海外セレブの愛車ランキング第26位:レディー・ガガ/シボレー サバーバン

奇抜なファッション、歌唱、ライフスタイルなどで革新的な印象を受けてきた方も多いとされるレディー・ガガ。アーティスティックな活動以外にジェンダー差別やいじめの撲滅に向けた運動など活発に社会貢献活動を行っているようです。

そんな独創的な彼女の愛車は「シボレーサバーバン」らしいです。活動的なイメージに沿うSUVであるサバーバンの価格は1000万円ほどと言われています。

海外セレブの愛車ランキング第25位:テイラー・スイフト/キャデラック エスカーレード 

グラミー賞を10回受賞し、ティーンを中心に幅広い世代から支持を集めるアメリカのシンガーソングライターであるテイラー・スイフト。芸能活動以外に社会貢献活動にも積極的と言われ、癌の子供を支援しているようです。

そんな大成功をおさめた彼女の愛車は「キャデラックエスカレード」らしいです。「キャデラックエスカレード」はスポーティな雰囲気とパワフルなパワーを持つSUVです。価格は1400万円からと価格もパワフルではないでしょうか。

海外セレブの愛車ランキング第24位:キム・カーダシアン/ベンツGクラスやランボルギーニ

モデルや女優として活躍する中、ファッションブランド展開でも活躍しているキム・カーダシアン。最近では彼女の下着ブランドの名称で話題になったことを知ってる方も多いのではないでしょうか。

そんな彼女の愛車は「ベンツGクラス」と「ランボルギーニ」と言われています。どちらも目を見張る様な高級車でセレブらしさをとても感じることも多いのではないでしょうか。

海外セレブの愛車ランキング第23位:ポスト・マローン/リンカーンコンチネンタル

アメリカでラッパーやシンガーとして活躍するだけでなく、音楽プロデューサーとしても活躍し音楽界において幅広く活動するポスト・マローン。そんな彼の愛車は「リンカーンコンチネンタル」と言われています。

「リンカーンコンチネンタル」はフォードの販売する歴史ある車で、80年近い歴史があります。

海外セレブの愛車ランキング第22位:アン・ハサウェイ/ポルシェ911

アカデミー賞主演女優賞にノミネートされたアメリカの大女優であるアン・ハサウェイ。「レ・ミゼラブル」でお馴染みと思う方もいるのではないでしょうか。そんな彼女の愛車は「ポルシェ911」らしいです。

「ポルシェ911」は一番低いグレードで1300万円からという高級スーパーカーで、車好きの人の中には一度は乗ってみたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

海外セレブの愛車ランキング第21位:ソフィア・リッチー/BMWi8

アメリカでモデルやファッションデザイナーとして活躍するソフィア・リッチー。あの超大物アーティストであるジャスティン・ビーバーとの熱愛報道も話題になりました。

そんな彼女の愛車は「BMWi8」らしいです。「BMWi8」はBMWのスポーツカーで、その価格は2000万円以上します。