タマゴと目が合う、ゆるキャラみたいな可愛さ

 なんだか、ゆで卵と目が合っているよう。

ダイソー「ゆでたまごカッター」がほしい!“ゆるキャラ”が作れちゃう
(画像=ゆで卵と目が合う、『女子SPA!』より引用)

 食べるのをためらってしまうような、素朴なかわいらしさ。

ダイソー「ゆでたまごカッター」がほしい!“ゆるキャラ”が作れちゃう
(画像=素朴なかわいさ、『女子SPA!』より引用)

 これを、包丁を使って作ろうとしたら、なかなか大変そうですよね。

 ですが、「花卵コロン」を使えば、不器用な筆者でもあっという間に飾り切りをすることができました。

 かわいいゆで卵のおかげで、おうちご飯やお弁当の時間がググッと楽しくなること間違いなしです。

<文/高木沙織>

高木沙織
美容ライター/ヨガインストラクター/ビューティーフードアドバイザー/スーパーフードマイスター。多角的に美容・健康をサポートする活動を行っている。過去には『AneCan』『Oggi』の読者モデル、ファッションモデル、ナレーター等も経験。Instagram:@saori_takagi


提供・女子SPA!

【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった