カインズ「2WAYバスブラシ」398円

諦めてたお風呂のカビが笑っちゃうほど落ちる!カインズのジェル剤は救世主
(画像=カインズ「2WAYバスブラシ」398円、『女子SPA!』より引用)

床やタイル目地の掃除に役立つ「2WAYバスブラシ」(398円)も愛用中。ワイドブラシからスリムブラシを取り外すことができ、細かい隙間掃除もラクラクこなせてしまうんです。

諦めてたお風呂のカビが笑っちゃうほど落ちる!カインズのジェル剤は救世主
(画像=『女子SPA!』より引用)

着脱の仕方も簡単で、このようにワイドブラシ部分の片側のつまみを押しながらスリムブラシを引き抜くだけ。取り付けはカチッと音がするまでブラシを差し込めばOK。

諦めてたお風呂のカビが笑っちゃうほど落ちる!カインズのジェル剤は救世主
(画像=『女子SPA!』より引用)

しかも中央部分のグレーの毛は研磨剤入りブラシになっていて、頑固な汚れにも対応してくれるという優れもの。