「嫁は浮気をしない!」と言い切りたいですが疑ってしまうこともあるでしょう。実際に発覚した衝撃浮気エピソード、浮気を疑うべきサインや浮気の理由を解説します。もしものときの浮気対処法についても触れます。万全の体制で浮気の真実を判定して不安を解消ましょう!

まさか自分の嫁が…浮気をするわけない!

嫁は浮気をしないと言い切れるでしょうか?嫁を信じる夫に警鐘!浮気を疑うサインや浮気に走る理由を解説します。もしものときはを浮気の対処法をチェック。モヤっとした不安を解消して爽やかな気持ちを取り戻しましょう♪

女性は思ったより複雑にできている!

男性が考えるほど女性の思考は単純ではありません。男性がひとつのものしか処理できない傾向が強い反面、女性は複数のものを同時に処理する能力があります。

思考回路も複雑で、場によって様々な面を見せてくるでしょう。複雑な心理を抱える女性だからこそ、上手に隠して浮気をしている可能性が拭えないのです!

実際にあった修羅場!信じられない妻の浮気とは?

まさか嫁が浮気なんて…!妻の浮気に気付くサインや浮気に走る理由を解説!
(画像=『lovely』より引用)

実際にあった妻の衝撃浮気エピソードを確認してみましょう。男性諸君は胆に銘じるように!信頼している嫁にも隠された真実が存在するかもしれませんよ。同じような経験を踏まないために気を引き締めて注意しましょう。

ひと回りも違う20代の男と浮気…!

浮気といえば年下の女性を引っ掛ける年上男性のイメージが強いです。実は、妻の中にも年下男性との不倫にハマる人が多い!ひと回りも違う20代の男性と浮気するケースは少なくありません。

若ければ心も体も元気。女として褒めて求めてくれる男性に胸がときめきます。女性としての自信を取り戻して活力に満ちるようです。

妻子持ちの上司とW不倫でドロ沼離婚…

上司と部下という関係は恋愛感情を抱きがちです。信頼関係が大切な二人だからこそ、信頼から愛情に発展しまうケースが少なくありません。

相手が妻子持ちであればお互いに気も楽。二人の立場が一致すれば、浮気という共通の罪を背負っている連帯感が強まります。W不倫の愛情が高まると団結力が強く、泥沼の離婚劇を繰り広げるケースも少なくありません。

妻の浮気相手の妻から事実を知らされる!

女性は浮気の真実を確信すると、相手の女性に対して怒りや嫌悪を強める傾向が強いです。妻の浮気相手の妻や恋人から、密かに浮気の真実を知らされるといったケースも少なくありません。

W不倫の関係であれば、訴えられて慰謝料を請求されることも想定できます。ちょっとした火遊びであっても、家族を巻き込み人生を転落させる致命的な事件となる恐れがあるのです。

スマホゲームから浮気が発覚!

多くのプレーヤーが楽しむスマホゲーム。ゲームを利用して愛を育む妻も存在します。例えば「荒野行動」。無人島に降り立ち最後のひとりになるまで戦闘するバトルロワイヤルです。

ログインすればメッセージ交換やボイスチャットが可能。カップル機能でゲーム内をデートすることも。ゲームでカモフラージュして知り合った相手と浮気を楽しむ妻が存在しています。

嫁の浮気を疑うべき行動・態度とは?

まさか嫁が浮気なんて…!妻の浮気に気付くサインや浮気に走る理由を解説!
(画像=『lovely』より引用)

「浮気しているの?」と聞いて「はい、してます!」と答える人は皆無。不安を感じたときは慎重に相手を探る必要があります。妻を観察することで解る、浮気を疑うべき行動や態度を確認してみましょう。

当てはまるからと言ってすぐに責めないで!

注意点がひとつ!浮気ポイントに当てはまるからといって、相手を追い詰めるようなことはしないでくださいね。思い込みから逆上しても、実際は潔白であったという可能性も高いです。そうなると夫婦の信頼関係を壊しかねません。

あくまで疑いがあるというだけなので、項目に当てはまったときは妻の行動をマークして浮気の証拠を導きましょう。

①スマートフォンやLINEを使う時間が増えた

使う時間が増えたということは、やり取りをする新たな相手が現れたということです。家族以外に親密に連絡を取るような相手ができたのなら浮気の可能性も考えられます。

相手やメッセージの内容を教えてくれない、相手と通話やメッセージを交換するとき席を外すといった行動をとるなら旦那には隠したい証拠。相手が女性か男性か?友人か恋人か?把握するまで疑いは残ります…。

②化粧品の仕方が変わった

メイクやファッションが変わるきっかけは、女性を刺激するアクシデントが起きたからでしょう。浮気相手の好みに合わせて変わることも十分に考えられます。

若々しいメイクを好むのであれば、若い人との付き合いが増えている証拠。逆に落ち着いたメイクに変わったなら年上の人との関係が増えたのでしょう。浮気の可能性があるのか交友関係を調査する必要があるといえます!

③おでかけ用の服や下着が増えた

お出かけ用の服が増えるのは誰かと外出する機会が増えた証拠。下着が増えたのなら、下着を気にするような関係の人と会っている可能性あり!

妻が泊まりに行く用事もないのに下着にこだわり出すのは不可解です。習い事やスポーツジムに通い出したとしても、誰と通っているのかチェックを入れたほうが無難。浮気相手とすでに親密な関係に発展している恐れがあります。

④スマートフォンを見えないところに置く

普段何気なくテーブルに置いていたスマートフォンを見えないところに置いていたら要注意。画面を下にしておく場合も怪しさが隠れています。

着信やメッセージなどを見られたくない意識の表われでしょう。以前から隠す傾向があれば違和感はありませんが、普段と違う行動をとるようになったのなら浮気の可能性が浮上してきます。

⑤お風呂場にスマートフォンを持っていく

お風呂タイムに脱衣所にスマートフォンを置く、お風呂場まで持っていくという場合は観られたくない内容がある証拠でしょう。旦那のスマートフォンをこっそり見るような女性に多い行動です。

以前から秘密主義の妻であればそこまで疑う必要はありません。ただし、急に行動が変わったのであれば要注意。浮気など、見られたくないような秘密を隠している可能性があります。

⑥向こうからのスキンシップが減った

妻からのスキンシップが減ったり、誘っても拒否をされたりするなら浮気を疑ってみる必要があります。夫に対して、男としての魅力を感じていない可能性があります。他に満足させてくれる相手を見つけたのかもしれないですよ。

この場合も以前の行動が重要なポイント。性欲が強い妻からのスキンシップが減ったのなら浮気の確率急上昇です!

⑦帰宅時間を気にするようになった

以前から帰宅に合わせて夕食の準備をしてくれていたなど気にかけていたのなら普段通り。しかし、これまで自由放任であったのに時間を確認するようになったのなら、妻に何か新たな予定が増えたと考えられます。

夫が帰宅する時間を確認するのは、夫が帰る時間を知る必要があるということです。浮気の可能性を疑いましょう。