女性との出会いが欲しい。でも普通じゃ物足りない。そんなあなたには男の一人旅はいかが?一度体験すると病みつきになるんだって。人との出会いを通して人として成長を感じるのも男の一人旅。そこには素敵な女性との出会いが待っているかも!

男の一人旅と女性との出会い♡どこがおすすめ?

男の一人旅で女性と出会いがある場所国内・海外7選!ゲストハウスがいい?
(画像=『lovely』より引用)

女性との出会いは求めているけれど、もっと刺激的でロマンチックな出会いが欲しい。

そんな人には男の一人旅がおすすめ。自由気ままに楽しみながら、解放された姿をさらけ出せる知らない土地の風は、本当にあなたが求めている人を運んでくれるかもしれません。

「どんな場所であれば女性と出会えるの?」「出会いが詰まっているゲストハウスの効果的な使い方って?」おすすめの場所を国内・海外ともにご紹介します。

男の一人旅と女性との出会い☆醍醐味とは?

男の一人旅で女性と出会いがある場所国内・海外7選!ゲストハウスがいい?
(画像=『lovely』より引用)

男の一人旅はハマる!

男の一人旅の醍醐味は人との出会い、そしてその土地のご当地フード。1人で旅をしているからこそ、人との出会いがあるのです。

グループで旅行をしていても、その土地の人とそんなに話す機会ってありませんよね。自分達でワイワイ楽しんで終わりです。

でも、その土地の人と話をすると、ガイドブックには載っていない美味しい情報がもらえたり、暖かい交流が生まれます。それって男の一人旅の醍醐味ですよね。

しかも、男の一人旅の出会いは土地の人との出会いだけではありません。素敵な女性との出会いも含まれています。

旅先で女性と出会い、そのまま交際に発展することもあるようです。当然旅先で意気投合したら一緒に旅を楽しむのも一人旅ならでは。男一人旅の醍醐味はやはり「人」!これにつきます。

恋と出会いのレーダーをしっかり研ぎ澄まして旅に出かけましょう♪

男の一人旅と女性との出会い☆おすすめの場所

男の一人旅で女性と出会いがある場所国内・海外7選!ゲストハウスがいい?
(画像=『lovely』より引用)

男の一人旅の醍醐味が分かったところで、男一人旅におすすめの場所はどこでしょうか?

人との出会いがあって、ご飯も美味しい、見どころもたっぷり!なんて、ちょっと贅沢な気もしますが、ありますよ♪

国内・海外合わせて、男一人旅におすすめの場所とプランを紹介します!

男の一人旅と女性との出会い①屋久島

男の一人旅で女性と出会いがある場所国内・海外7選!ゲストハウスがいい?
(画像=『lovely』より引用)

あのジブリ作品「もののけ姫」の舞台とも噂される屋久島はバックパッカーも集まる男一人旅おすすめの場所。 国内で海外の様なエキゾチックな自然と触れ合う事ができ、国内ならではの安心感もあって男一人旅初心者にもピッタリです。

国内でも一人旅にお勧めな場所が屋久島なのには当然理由があります。

屋久島に行くなら早朝からのトレッキングへGO!

もののけ姫をイメージさせる屋久島の森、そして神秘的な屋久島でパワーを充電。まさにパワースポットです。

そして一人旅の人限定ツアーなんてものもあるんです!ツアーに一人旅専用なんていかに一人旅が多いのか分かります、しかも女性の一人旅が多いそうなので、これは恋の予感。

トレッキングから帰ってきたら海側に出向いて温泉を堪能。

男の一人旅ならぜひ屋久島の「干潮の時だけに現れる温泉:平内海中温泉」へ。満潮の時には海中に沈んでしまうため、干潮時前後2時間しか入れないまさに秘湯中の秘湯。

海が目の前でなんだかワイルド~。

そして水着・着衣NGの混浴なので、男の人ならぜひ!

夜は屋久島のカフェバーへ

屋久島は一人旅の人も多いので、カフェバーに行けばその土地の情報も、そして人との出会いも期待できます。

お酒を飲みながら一人旅の人同士交流したり、土地の人と話したり。ここで恋に落ちることも♡

またその時にはお互い恋人がいて何もないけど、連絡をその後も取り合っていたら、後々恋に落ちた!なんて人もいるようです。やっぱり趣味が同じというのは恋愛の相性も良い事が多いのかな。

国内の一人旅におすすめの旅先としてはこんなにピッタリの場所はないのかもしれません!