165センチの芸能人7選!

165センチの理想の体重は?美しく健康的に見える体重や体型を目指そう!
(画像=『lovely』より引用)

次に、身長165センチの芸能人をチェックしていきましょう。芸能界には身長165センチの女性が多くいます。すらっとした理想の体型を維持している人が多いので、参考にしてみてはいかがですか。

①綾瀬はるか

女優として高い人気を集めている綾瀬はるかさんは身長165センチです。役柄でいろいろな衣装を着ることも多く、スタイルの良さに注目が集まっています。

②橋本愛

女優の橋本愛さんも、すらっとした体型が魅力的。やせすぎていない健康的な体型です。演技派の女優として多くのファンがいます。

③ローラ

同性からの支持を集めているローラさんも身長165センチです。メリハリのある引き締まったスタイルがローラさんの魅力と言えるのではないでしょうか。体型を維持するためのトレーニング方法が話題になっています。

④広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんは以前モデルとして活動していたこともあり、すらっとした体型が特徴です。妹の広瀬すずさんと共に高い人気を集めています。

⑤梨花

同年代で憧れる人も多い梨花さんは、ハワイで送るオーガニックなライフスタイルが注目されています。現在もスタイルが変わらず、スリムな体型が魅力です。

⑥りょう

個性的な顔立ちで人気を集めるりょうさんは、女優として人気。スリムな体型は昔から変わらず、同世代の憧れにもなっています。

⑦本仮屋ユイカ

女優の本仮屋ユイカさんはグラビア撮影をすることも多く、健康的なスタイルが人気です。女性らしさがありつつ、メリハリのあるスタイルが魅力の1つとなっているのではないでしょうか。

165センチの体重はやせすぎず理想の美容体重を目指そう!

165センチの理想の体重は?美しく健康的に見える体重や体型を目指そう!
(画像=『lovely』より引用)

ダイエットする際には、自分の身長に見合った体重を目指すことが大切です。やせすぎると見た目に影響が出るだけでなく、健康を害する可能性もあります。

BMIや体脂肪率も参考にしながら、最適な体重を目指していきましょう。やせすぎない理想のスタイルを目指してダイエットを頑張ってみてはいかがですか。目標が明確なら成功しやすいはずです。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!