長く使うならマリメッコのリュックがおすすめ

メトロもbuddyも、機能が満載で使い勝手がよく、飽きのこないデザイン。作りがしっかりしていて丈夫なので、長く使いたいならマリメッコのリュックがおすすめです。お値段は少し張りますが、その分長く愛用できるので、結果的にはコストパフォーマンスがいいといえるでしょう。育児をがんばる自分へのごほうびとして購入するのもいいですね。

まとめ

マリメッコのリュックを持つなら「メトロ」と「buddy」どっち? 親子で楽しめるコーデ集
(画像=『はいチーズ!clip』より引用)

子育てしていると、リュックがひとつあると両手が使えるので重宝します。マリメッコのリュックなら、機能性と洗練されたデザインの両方が手に入りますよ。リュック選びの選択肢のひとつとして、検討してみてはいかがでしょうか。


提供・はいチーズ!clip

【こちらの記事も読まれています】
【2020年最新】簡単ハーフアップのやり方 髪型別おすすめアレンジ14選
韓国の子供服がインスタで人気! 【2020年最新版】おすすめ子供服の通販12選 
マスクの簡単な作り方を解説! 100均の材料で手作りできるマスクや縫わないハンカチマスクも紹介
幼児食はいつから? 食べられない食材は? 楽しい食事のポイントは?
STEAM(スティーム)教育とは? STEAM教育の導入で日本はどう変わる?