娘の「スリ」はトム・クルーズにそっくり?顔写真は?

トム・クルーズの年齢は?病気克服の真相や結婚遍歴を徹底調査!
(画像=movie.walkerplus.com/news/article/183366/image1091294/、『lovely』より引用)

ケイティ・ホームズとの間に生まれた娘の「スリ」は、父親であるトム・クルーズにそっくりなんですよ。2019年現在で13歳になっている彼女は、足が長く、スタイルは母親のケイティ・ホームズに似て、二人のいいとこどりだとも話題になっています。

小さいころの写真を見ると、トム・クルーズに目元がそっくりなのが分かりますよね。最近の写真ではケイティ・ホームズの面影も感じられる顔立ちの美人に成長している気がしませんか?

トム・クルーズの年齢は?病気克服の真相や結婚遍歴を徹底調査!
(画像=movie.walkerplus.com/news/article/183366/image1091299/、『lovely』より引用)

トム・クルーズの年収は世界トップレベル!

命がけのアクションをスタントなしでこなしているトム・クルーズですので、当然なのかもしれませんが、彼の収入は世界でみてもトップレベルです。

年収でみてみると、出演する映画により幅はあるものの、「オール・ユー・ニード・イズ・キル」で主演を務めたときも、高額な出演料での契約だったそうです。この時、ハリウッドでは年収ランク6位でしたが、それでも金額は48億円と推定されています。

また、1位となった年は80億円ほど稼いだのだそうです。さすがにスケールが違いますよね。

何歳になってもかっこいいトム・クルーズから目が離せない!

若いころから変わらないハンサムさが素敵なトム・クルーズですが、もう57歳なんですよね。何度も言いますが、演技やアクションの迫力からは、とても想像ができないのではないでしょうか。

さらに年齢を重ねていくことで、もっと味のある役を演じることになるかもしれませんし、安全面には配慮しつつ、まだまだ体を張ったかっこいいアクションを見せてくれると期待して、これからも応援を続けていきたいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!