彼氏をベタ惚れさせるためには?

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見
(画像=unsplash.com/photos/Y9mWkERHYCU、『lovely』より引用)

彼氏にもっと好きになってほしい人や、彼氏をベタ惚れさせるにはどうしたら良いのか分からないという人もいるでしょう。彼氏の気持ちを高め、夢中にさせる方法について紹介します。

自分磨きを頑張る

彼氏との付き合いが長くても短くても常に自分磨きをしてください。彼氏と会うときは可愛い洋服を着る、髪の毛やネイルにもこだわるなどのようにキラキラした自分でいましょう。ダイエットを頑張るのもおすすめです。

しかし、自分磨きは見た目だけではありません。内面を磨く、勉強を頑張るなども自分磨きになります。彼氏が見直してくれるでしょう。

感謝の気持ちは常にもつ

彼氏と一緒にいると当たり前のことが増えてくるように感じるでしょう。しかし、感謝の気持ちは常に持つ必要があります。ちょっとしたことでも「ありがとう」「〇〇のおかげだよ。」と言葉にして伝えてください。

感謝の気持ちがあるのは、思いやりがある証拠でもあります。そういう彼女のことを彼氏は大事にしたいと思うでしょう。

彼氏への尊敬を忘れずに

彼氏のことは常に立てるつもりで付き合いましょう。「〇〇君すごいね!」「さすがだね。」と彼氏に言ったり、「〇〇君だからできるんだよ。」と言ったりすると彼氏は尊敬されていることを感じてくれます。

尊敬の気持ちを示すことで、彼氏は居心地の良さを感じるでしょう。いつの間にか、彼氏のほうがあなたなしでは生きていけないぐらい好きになってくれますよ。

愛情表現を自らする

「大好きだよ。」「ずっと一緒にいようね!」などのように愛情表現を自分からどんどんしていきましょう。彼氏もあなたのことが好きなので、好きな相手に愛情表現されると気持ちが高まるものです。

彼氏に愛されたい気持ちがあるのなら、しっかりと愛していることを伝えて彼氏を胸キュンさせてください。愛情表現をすると彼氏も言葉や態度にして気持ちを伝えてくれますよ。

彼氏にベタ惚れされる人はどんな女性が多い?

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見
(画像=unsplash.com/photos/OcxlTBbb6SY、『lovely』より引用)

彼氏にベタ惚れされている女性には、何か特徴があるのでしょうか?どの人と付き合っても愛される女性というのは実際に存在しています。ベタ惚れされる女性がどんな人なのかについてチェックしましょう。

笑顔が素敵で愛嬌がある

笑顔が可愛くて、笑っただけで胸キュンさせる女性は愛されます。彼女の笑顔が見たくて彼氏は頑張るでしょう。また、笑顔が素敵なだけでなく常に笑顔の女性はベタ惚れされる人が多いでしょう。

どんなことがあっても、その笑顔を見ると彼女のことが大事だという気持ちが高まるのです。彼女の笑顔を守るためなら、自分は何でもすると思う彼氏もいますよ。

自然体でいてくれる・いれる

取り繕った彼女ではなく、自然体でいてくれる彼女に彼氏はホっとします。また、そんな彼女と一緒にいると自分も自然体でいれるようになるでしょう。お互いが自然体でいれるのは理想の関係です。

良い関係を築くことができる彼女とは、ずっと一緒にいたいと思うでしょう。そのため、彼女のことがどんどん好きになり、気づいたらベタ惚れしている男性もいるのです。

愛情を感じ安心して付き合える

彼女が大事にしてくれる、彼女が思いやりを持ってくれることが分かれば、男性は安心し居心地の良さを感じるでしょう。そして、その場所を手放したいと思わないため、彼女にハマります。

彼氏への尊敬、感謝、愛情表現を忘れない女性は、彼氏からも大きな愛情をもらうことができるでしょう。彼氏にとって、「できすぎた彼女」と評価されることもありますよ。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

彼氏をベタ惚れさせてより良い関係を♡

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見
(画像=unsplash.com/photos/_lBDypLbKgY、『lovely』より引用)

彼氏にベタ惚れされると、彼女は安心して彼氏との交際を続けることができますよね。彼氏をベタ惚れさせるためにも、自分自身が努力をしましょう。そして、周りから見ても理想のカップルと言われるようになってくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!