彼氏が彼女にベタ惚れしているとき、どんなサインを出しているのかについて紹介します。彼氏のベタ惚れに困っている人に対しては対処法を、ベタ惚れさせたい人にはその方法についても紹介するためチェックしてください。彼氏との関係を今より高めましょう。

【診断】彼氏がベタ惚れしているときにとるサイン

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見
(画像=unsplash.com/photos/PmI5VtoklxM、『lovely』より引用)

彼氏に愛されるのは、女性にとって大きな幸せを感じることと同じです。あなたの彼氏はあなたにベタ惚れしているでしょうか?ベタ惚れしているときに彼氏が見せるサインについて見ていきましょう!

連絡頻度がマメ

LINEや電話での連絡がマメな彼氏は、いつも彼女を優先にしています。彼女が何よりも大事という気持ちが態度に現れているのでしょう。また、どんなことも連絡するという特徴もあります。

例えば、「今テレビ見てるけど〇〇が面白い!」など、ちょっとしたことでも共有するのです。そのため、彼女にベタ惚れする彼氏には会話のネタが尽きるということもないでしょう。

スキンシップが多い

人前でもハグをする、座っていても彼女の足を触るなどのようにスキンシップが多い彼氏もいます。好きだからこそ触れていたい気持ちが強くなっています。また、彼女に触れていないと気持ちが落ち着かないのでしょう。

堂々とスキンシップができるのは、彼氏の特権でもあります。大好きな彼女の彼氏であることも嬉しくてスキンシップが多くなることもあるでしょう。

わがままも受け入れてくれる・許す

どんなわがままも受け入れてくれたり、彼女が悪いとしても許してくれたりと、彼女にとにかく甘いという特徴もあります。好きじゃないと許せないことが簡単に許せるのはベタ惚れしている証拠でしょう。

彼女が急に「会いにきて!」と言ったとしても、ベタ惚れ彼氏は会いにいくタイプです。彼女のお願いはどんな些細なことでも聞きたいと思っているのでしょう。

彼女の行動を想定した立ち回り

デート中などに「彼女が喉乾くかもしれないから予め飲み物を準備しておこう」などのように、彼女に対して強い気遣いをする彼氏もいます。彼女が喜ぶことをしたい、彼女の役に立ちたいという気持ちが強いのでしょう。

ここまで気遣うのは本来は面倒なことです。相当惚れていないとできない行動なので、よっぽど彼女のことが好きだというのが分かるでしょう。

なんでもかわいいを連発する

彼女がちょっとした発言をしただけで「可愛い」という彼氏はベタ惚れしています。彼女の存在そのものが大切すぎるので、何をしても可愛く見えるのでしょう。彼女も「可愛い」と言われて悪い気分はしません。

「可愛い」と言った時に嬉しそうにする彼女の反応を見るのも彼氏は好きなのでしょう。ベタ惚れしている彼氏にとって、「可愛い」は愛情表現の1つです。

周りに紹介をしまくる

自分の友達や会社の同僚、家族に彼女を紹介しまくる彼氏は、どこに行くにも彼女を連れて回るでしょう。周りに自慢したくなるほど彼女のことが大好きでたまらないのです。

彼女に自分のことをもっと知ってほしいとも思っているでしょう。自分の友達や家族は大切な存在です。そういう存在に彼女を紹介するということは、彼女がより大事だからです。

彼女の写真を撮りまくる

彼女のことが好きすぎて彼女の写真を何枚も撮る彼氏もいます。彼氏のフォルダーは彼女の写真ばかりになっているでしょう。離れているときも、写真を見返して彼女を感じている可能性もあります。

ベタ惚れしている彼氏にとっては、どんな瞬間の彼女も見逃したくないのでしょう。愛しい気持ちも高まり、ついついシャッターを押してしまうのです。

彼女の喜ぶ顔が見るための行動

記念日ではないけどプレゼントを渡す、美味しいお菓子を買ってくるなどのように、彼女が喜んでくれるであろう行動を起こすベタ惚れ彼氏もいます。何をしたら彼女が喜ぶのかを常に考えているのでしょう。

彼女の喜ぶ顔を見て、自分も満足しているのです。ベタ惚れしていないと、ここまでのことはすることができないでしょう。

愛情表現が分かりやすい

好きと声に出して言う、ふとしたときに抱きしめてくるなどのように分かりやすい愛情表現をしっかりとしてくるのがベタ惚れ彼氏です。好きすぎて心の中に留めておくことができず、言葉や態度で彼女に伝えているのでしょう。

また、大好きな彼女には、「好き」と何度伝えても足りません。何度も何度も言ってしまう彼氏もいるでしょう。

結婚願望を口に出す

男性が結婚について口に出すのは、ベタ惚れしている証拠です。「早く結婚したいね。」「結婚したら〇〇を家に置きたいね。」などのように結婚のワードが頻繁に出てくるのは、彼女が大好きだからです。

実際に、結婚したいと思っているでしょう。また、違う人に彼女を取られたくないという気持ちから結婚を口に出している可能性もあります。

電話占い彼氏への不安の相談に強い占い師No.1 カリス・愛純先生

彼氏が彼女にベタ惚れしているサインを紹介!ベタ惚れさせたい女性も必見
(画像=カリス、『lovely』より引用)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分300円 21年以上 的確で頼れる

電話占いの彼氏への不安の相談で最も有名なのが、カリスの愛純先生になります。私が彼に本当に愛されているか心配だったときに最も相談したのが愛純先生になります。 先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが本当に大切なあまり、臆病になっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついて「今すぐに会いたい」と返信がきました。先生に相談しなければ、お互い心の底から気持ちを伝えあうことができませんでした。

その後も彼との関係が不安になったときは、先生に相談をしています。いつも的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の適格性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは愛純先生になります。

彼氏への不安の相談に強い占い師「愛純先生」の口コミ・評判

金曜日は弱ってぐちゃぐちゃな私に優しく寄り添ってくださって有難うございました。 ツインソウルの事も勝手に思い込んで落ち込んでいて恥ずかしかったです。

彼の気持ちが分からなくなって信じる事もできなくなって、ただただ悲しくてまた失望と怒りに囚われていました。

今は彼の気持ちが収まるのを刺激しないで頑張って待ちます。 彼の極端な性格も言う通りで、たまに見え隠れする私を好きと言う気持ちに期待してしまって傷ついてました。

少々怒ったって、嫉妬したって普通だから、その時の気持ちを認めて自分を追い込まないでねって言われてそれでいいんだって随分楽になりました。

先生の霊視は彼の行動や彼の性格も考え方もまるでずっと一緒にいるかのように分かっていて、何も見えなくなっている私を導いてくれます。

優しくて愛に溢れた愛純先生とお話できて良かった。 本当に有難うございました。

あずみ先生、昨日はありがとうございました。

とても久しぶりに鑑定をお願いしましたが、彼の人柄など、以前とブレない内容、また彼の今おかれている状況などもピッタリお見通しでした。

まだ辛いことも多そうですが、彼の心の中を教えて頂いたことで、無理なく肩の力を抜いて前進してみようと思っています。寄り添う心強く、迷って前に進めない時に頼れる先生です

愛純先生は彼への不安や疑いをなくしたいときにおすすめ

付き合っていても、彼の気持ちが分からなるときはありますよね。悩んでしまいズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

愛純先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、関西弁でラフに接してくれる性格がとても心地よく、愛純先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 彼が浮気しているかもしれない…
  • 彼に本当に愛されているのか自信がない…
  • 私は彼と結婚できる?

という女性は、ぜひカリスの愛純先生に相談してみてください。彼の本心がわかり、距離が急速に縮まること間違いなしです。