友人もびっくりの結婚式

 その後、Sさんは慰謝料を払って妻と別れ、なんと出産から半年後にGさんと結婚式を挙げていました。

「絶対セレブと結婚する!」夢を叶えるために3股も平気な30代女性の執念
(画像=『女子SPA!』より引用)

「びっくりしたのは出席者の友人たちです。『1年前まで一緒に合コンしていたのに、結婚式かと思ったらもう子どもまでいる!』ってザワつきましたよ。でも二股、三股かけるGさんですから、付き合っている人がいる最中に合コンくらい日常ですよね。

 結婚式のスピーチで新郎のSさんが、『こんな素敵な人がよく余っていた』と言っていましたが、友人全員が『余ってたわけじゃないよ』と心の中でつぶやいていたと思いますよ。余っていたという表現も失礼ですけどね」

海外を飛び回るセレブ生活

 念願のセレブになったGさんは、Sさんと一緒に海外を飛び回り、夢に描いていた生活を送っているそうです。一部始終を見ていたBさんは、こう言います。

「絶対セレブと結婚する!」夢を叶えるために3股も平気な30代女性の執念
(画像=『女子SPA!』より引用)

「一番可哀相なのは、Sさんの元妻さんです。子どもが出来ないのは彼女のせいではない。それをひけらかすように横取りして子どもを産んでみせて、同じ女性なのに心底恐ろしい人だなと思いました。彼女に騙される男性にも失望しました。

 今思えば彼女は、ステイタスのある人を見かけると、すり寄って仲良くしていましたね。私は一般事務のしがない社員なので今ではGさんとはSNSでつながる程度で交流はありませんが、自分は信頼できる人とだけ親しくしようと心に決めました」

 Sさんの元妻さんが幸せに暮らしていることを心から祈っています。

―シリーズ「あの人は今」―

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ

【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック

<文/齊籐さほ> 齊籐さほ

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった