30代既婚の社長Sさんをロックオン

「知り合いに京大出身の男性がいました。彼は結婚相手にDVしたり問題のある人でしたが「彼が紹介してくれる男性はセレブが多い」と言って、ずっと交流を続けていました」

 そうしてその人に紹介されたのが、造園業を営む30代社長Sさんです。結婚していましたが、彼女がロックオンしてからはすさまじかったとか…。

「絶対セレブと結婚する!」夢を叶えるために3股も平気な30代女性の執念
(画像=『女子SPA!』より引用)

「社長いわく『妻は家に帰ってもゲームばかりしていて食事も作らない』と愚痴をこぼしていたそう。彼女はクッキングスクールで鳴らした腕前で、彼をもてなします。Sさんは『嫁には離婚しても自立できるようにITの大学に入学させた』なんて言って、Gさんに離婚をちらつかせるようになりました。

 その奥さんは病弱で、子どもが産めなかったらしいんです。そうしたらGさんは『私が産んであげる』と言って積極的に仕込み、付き合って半年くらいで妊娠」

 ところが妊娠を告げたところで今度はSさんが躊躇し始めます。

不倫がバレてひとりで出産

「そこまで深く考えて浮気していたわけではなかったのでしょうね。でも今度は、彼女のことが奥さんにバレてしまいました。当然、彼女は離婚したくないと号泣したそうです。そうなるとSさんは『嫌いだったわけじゃない、妻もとてもいい人だ』と悩み始めます。その頃、Gさんは妊娠6カ月を過ぎていました。もう堕ろすに堕ろせません」

 出産日当日になってもとうとう決着はつかず、Gさんはひとりで出産したそう。