会いたい人に会える方法⑦山のパワーでおなじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

富士山

山はパワースポットでもあります。山のパワーを活用して、会いたい人に会えるようにおまじないをしましょう。

海外の山まで行かなくても、日本国内には大きなパワーを持つ山があります。

そのひとつが富士山です。富士山は夏の間しか登ることはできませんが、できればぜひ登山に挑戦してください。願いを叶えるためには努力も必要です。

全身で富士山のパワーを受け、「○○君に会えますように」恋愛成就を願いましょう。

富士山でご来光を見ながら「太陽のパワーでおまじない」もすれば、さらに大きな効果が期待できます。

高尾山

もっと手軽に登れる山として、東京の高尾山があります。

高尾山はピクニック気分で出かけてしまう人もいるのですが、サンダルなどでは行かないほうが良いでしょう。せめてスニーカーで行きましょう。

高尾山は富士山ほど敷居が高くはないですが、パワースポットとして知られています。

高尾山のパワーをもらいながら、もちろん願い事を心の中で思い続けるのを忘れないようにしましょう。

高尾山の近くに温泉施設もありますので、登山の後に温泉に入るのも恋愛成就パワーアップにつながりますよ♡

会いたい人に会える方法⑧風水パワーでおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

東南にこだわる

「今さら風水?」と思う人もいるかもしれませんが、風水はブームを過ぎたとはいえ、やはり効果があるのです。風水のパワーで「会いたい人に会えますように」とおまじないしちゃいましょう!

まずできれば部屋は東南がいいです。でも「全く東南じゃないし、部屋を変えるのも無理!」な人もいますよね。そういった場合には、部屋の東南に上であげたような花、水辺から持ってきた小石やラッキーストーンを置きましょう。

部屋のインテリアにこだわる

部屋の掃除をしてきれいにするのは大前提です。散らかった部屋で過ごす人には良い縁は巡ってきません。

部屋の小物、枕、シーツなどはピンク系にしましょう。色から受ける影響は大きいのです。ピンクは女性らしさをアップさせ魅力をあげる色です。効果的に使っていきましょう。

また花を飾ると同時に、もしも観葉植物を置けるなら、「モンステラ」を置きましょう。小さいものでもいいのです。高価なものではなくても100円ショップでも売っているのでもOKです。

モンステラは葉っぱの形がハートの形ということから恋愛運アップさせるといわれています。

会いたい人に会える方法⑨四つ葉のおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

四つ葉のクローバーを持っていますか?持っていなければ探しに行きましょう。会いたい人を想いながら探しましょう。

たくさん見つかればうれしいですが、ひとつだけでもいいです。

見つかったら持って帰ってきて、葉っぱに会いたい人の名前を書きましょう。

1枚1枚の葉っぱに丁寧に、心を込めて書きましょう。できればピンクか赤のマジックで。

そして大切に保管しましょう。押し花のように保存すると良いでしょう。 眺めるたびに「○○君と会えますように」と祈りましょう。

会いたい人に会える方法⑩ククルクゥのおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

ククルクゥのおまじないは有名なものです。やり方は簡単で親指と小指以外の指を折りたたみ、小指同士、親指同士をくっつけます。

やり方が思い浮けばない場合は、よくジェスチャーでやるテレフォンのポーズを想像してみてください。その形がおまじないのポーズです。

ポーズができたら膝を下げずに、親指を胸のあたりに持っていきます。そして「ククルクゥ」と3回唱えます。これがククルクゥのおまじないです。

他にも派生のおまじないがあるので、効き目がないなと思ったら他のおまじないを試してみてはいかがでしょうか。

会いたい人に会う方法「引き寄せの法則」とは?

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

引き寄せの法則については多くの人が語っています。引き寄せの法則はおまじないとは違うという人もいます。

しかし引き寄せの法則で「会いたい人に会える」のは確かなのです。ゆえに、ここでも引き寄せの法則を紹介します。

人は脳が見たいと思ったものしか認識しません。思い込みが激しい人はそれが顕著に表れます。「これは赤い色だ」と思い込むと、それが実はまったく違う色であっても、赤い色にしか見えないのです。

つまり現在の「会いたい人に会えない」という状況は自分自身が引き寄せている状況ともいえるのです。自分を変えないかぎり、会いたい人にはいつまでたっても会えません。