会いたい人に会える方法③水のパワーでおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

人の心はさまざまな形に変わる水のようです。水は収まる器によって形を変える柔軟性を持ちながら、岩を打ち砕くくらいのパワーを発揮することもあります。その水のパワーを借りたおまじないを紹介します。

(1)川でも海でも湖でも良いのですが、水の近くに行き、水辺に落ちている小石を拾いましょう。ピンときた石を選ぶことがポイントです。

(2)その小石を、川辺なら川の水、海なら海水、湖なら湖水で軽く洗います。

(3)その川か海か湖の写真を撮りましょう。風景写真のように広範囲の写真でなくていいです。水が写っていればOKです。

(4)持って帰ってきた小石に、赤かピンクのペンでハートを描きましょう。

(5)撮影してきた写真をプリントアウトして、その小石を写真の上に載せましょう。

(6)小石に向かって「○○君に会えますように」と願います。小石を拾ってきた場所の水のイメージを頭に描きながら願うようにしましょう。

水のパワーがうまく作用すれば、心に働きかけてくれるので、気になる人の心があなたに好意的に動いてくれ、恋愛成就に結び付けてくれます。

会いたい人に会える方法④パワーストーンでおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

パワーストーンを活用しましょう

パワーストーンも味方にして願いを叶えましょう!

恋愛成就に効果があるといわれているのが「ローズクォーツ」です。ピンク色の水晶ですが、恋愛運をアップさせる、良縁を呼ぶなど、恋愛成就の効果は高いです。

また「アメジスト」は紫色の水晶ですが、真実の愛に気づかせてくれるパワーストーンです。

さらに、クォーツ(水晶)は透明なパワーストーンですが、たくさんの効果があり心を浄化させてくれるので、常にクリアな心でいるために持っていたいパワーストーンです。

星座別ラッキーストーン

星座別のラッキーストーンは、よりパワーを与えてくれますので紹介します。

牡羊座:ルビー
牡牛座:エメラルド
双子座:アゲート
蟹座:パール
獅子座:ダイヤモンド
乙女座:カーネリアン
天秤座:ペリドット
蠍座:オパール
射手座:トパーズ
山羊座:トルコ石
水瓶座:アメジスト
魚座:アクアマリン

効果的な活用方法

パワーストーンの効果的な活用方法は、 「手にしてじっと見つめる」 「右手、または両手で1分間握りしめる」 「首の後ろに3分間あてる」 「額の中央にあてる」 「アクセサリーにして身につける」 「ポーチなどに入れて持ち歩く」などがあります。

いずれの場合もパワーストーンに向かって「○○君に会えますように」という願い事を伝えるようにしましょう。

会いたい人に会える方法⑤香りのパワーでおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

オレンジ&ベルガモット

「会いたいのに会えない!」ネガティブな気持ちを吹き飛ばし、会いたい気持ちを後押ししてくれるおまじない効果がある香りを紹介します。

まず「会えない」「もしかしてほかに好きな人がいるのかな?」というイライラした気持ちをなくしましょう。ネガティブな心を抱えていては、恋愛成就の願いは叶いにくいです。

オレンジやベルガモットのさわやかな香りは、気持ちを明るくしてくれます。お香を焚いたり、アロマテラピーをしてみましょう。

ローズ&イランイラン

また女性としての魅力をアップして会いたい人に「会いたい!」って思ってもらうようにしましょう。

ローズの香りは女性ホルモンの働きを整えます。またイランイランの香りも女性の魅力をぐーんとアップしてくれる働きがあります。

これらの精油をティッシュなどに数滴垂らして、香りを嗅ぐようにすると頭がすっきりします。「○○君に会えますように」と恋愛成就を願うのを忘れないようにしましょう。

会いたい人に会える方法⑥花のパワーでおまじない

会いたい人に会える方法14選!おまじないなど!会えなくて辛い人必見
(画像=『lovely』より引用)

赤やピンクの薔薇

会いたい人に会えるように、恋愛成就を叶えるように、花のパワーを活用しましょう。

強いパワーがあるのは「薔薇」です。赤やピンクの薔薇を1輪でも良いので買ってきて部屋に飾りましょう。「○○君に会えますように」「気持ちが届きますように」と願いましょう。

薔薇の花には女性らしさをアップさせてくれるパワーもあります。

星座別の花

星座別の花も紹介します。自分の星座の花を飾ることにより、“あなたらしい”魅力がアップすることになります。好きな人に振り向いてもらえる恋愛成就のおまじないにもなります。

牡羊座:ガーベラ
牡牛座:アルストロメリア
双子座:ひまわり
蟹座:トルコ桔梗
獅子座:グロリオサ
乙女座:百合
天秤座:コスモス
蠍座:ブバルディア
射手座:ラン
山羊座:スイートピー
水瓶座:チューリップ
魚座:フリージア

生花が手に入らなければ、花のイラストでも効果があります。