もっふもふな被毛に触りたい!演技派な一面もある「まるで人間」なくり蔵くん

 このもっふもふ感がたまらん…!そう思わせるのが、kurizo_chowさん(@kurizo_chow)の愛犬・くり蔵くん。

もふもふワンコが可愛い!“キュートなおしり”の写真がたまらん
(画像=『女子SPA!』より引用)

チャウチャウという犬種のくり蔵くんは豊かな表情を見せ、周囲にたくさんの幸せを配っています。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

チャウチャウに一目惚れして、くり蔵くんをお迎え

 飼い主さんは、茨城県にあるテーマパーク「つくばわんわんランド」でチャウチャウに一目惚れ。おうちに迎えたいと思い、翌月、全国各地のブリーダーさんに問い合わせをする中で、くり蔵くんと出会いました。

もふもふワンコが可愛い!“キュートなおしり”の写真がたまらん
(画像=『女子SPA!』より引用)

子犬時代は鼻の色が黒かった

 おうちにやってきた生後2ヶ月の頃から、くり蔵くんの被毛はもっふもふ。

「他の犬では、見たことのない毛量でした(笑)」

 お家では寝て過ごすことが好きですが、テレビに動物が出ていると好奇心がウズウズ。

「食いついて見ています。つい先日も、テレビに映るゾウさんにくぎづけでした」

日々増えていく大切な思い出

 SNSには、そうした日常を捉えた微笑ましい写真がたくさん。

もふもふワンコが可愛い!“キュートなおしり”の写真がたまらん
(画像=『女子SPA!』より引用)

雨の日のスヤスヤタイム

もふもふワンコが可愛い!“キュートなおしり”の写真がたまらん
(画像=『女子SPA!』より引用)

お花見、たのしかった!

コスプレもおまかせあれ!