夫婦関係は亀裂が入ったまま

 夫との仲は冷え切ったままでも、紀子さんはそれ以上に父親を助けたい一心で日々を送っているそうです。

 他人からの一言が与える影響、皆さんは経験ありますか? 今回は、「ふとした言葉から自分が傷つけられる」というものでしたが、もしかすると自分も相手を傷つけている可能性があるかもしれません。親しい中にも礼儀ありというように、気を許しているからこそ、ふとした瞬間に投げかける言葉には気を使った方が良いのかもしれません。

―シリーズ「許せない一言」―

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック

<文/浅川玲奈 イラスト/ただりえこ> 浅川玲奈

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった