100均の人気ネイルシール(9)フラワーデザイン

100均の人気ネイルシールの9つめは、フラワーデザインです。

こちらはダイソーの人気商品になりますが、セリアでも良く似たデザインの可愛いフラワーネイルシールが販売されています。

淡い色合いで何とも乙女チックなフラワーデザインのネイルシールは、シンプルなネイルも一気に可憐で華やかな見た目に変えることができます。

フラワーデザインのネイルシールの貼り方は、1つの花を控えめに貼り付けてもワンポイントになりますが、幾つかの花を重ねるように貼るのも可愛い使い方です。その日の服装に合わせて花のカラーを変えるのもおすすめですね。

小さなシールですので外れて浮いてこないように仕上げはトップコートでしっかり貼り付けて使うようにしましょう!

100均の人気ネイルシール(10)フルーツデザイン

100均のネイルシールの10個めは、フルーツデザインです。

こちらもダイソーで販売されているネイルシールです。ちょっと変わっているフルーツ柄のネイルシールで、カラフルな見た目が非常に可愛いと人気があります。

女の子向けのレターセットに描かれているような元気いっぱいのフルーツのデザインは、日差しの強い夏にぴったり!人目を引きつけること間違いなしです。

元気いっぱいのフルーツデザインのネイルシールは単品で使っても十分可愛いですが、英字シールなどと組み合わせると落ち着きのあるおしゃれ感を出すこともできます。フルーツデザインのネイルシールは派手で使い方が分からないと悩んでいる人は、英字シールを合わせてみると良いかもしれませんね。

見ているだけで思わずお腹が空いてきそうな大人気の可愛いネイルシールです。

100均の人気ネイルシール(11)ライン柄デザイン

100均の人気ネイルシールの11個めは、ライン柄デザインのシールです。

セリアでもダイソーでもネイルシールの中で1位2位を争うほど人気があるライン柄シールは、とにかくセルフネイルを高級っぽく見せたい時には欠かすことはできないアイテムです。

使い方や貼り方はとても簡単で、ネイルをツートンカラーにした時のカラーの境目に貼り付けたり、斜めに貼ってデザインを作る時に貼り付けたりと使い勝手も抜群!

マニキュアなどでラインを引くとどうしても曲がってしまったり歪んでしまうこともありますが、ラインのネイルシールなら綺麗な線を簡単に作ることができます。

発色の良いゴールドカラーのものを選べば上品なネイルをさらに高級感あふれるおしゃれな大人ネイルに変えることができますね。ゴールドカラーが好きな方は買って損なしのイチオシネイルシールです。

100均の人気ネイルシール(12)キャラクターシール

100均の人気ネイルシールの12個めは、キャラクターシールです。

こちらはダイソーのネイルシールですが、女性なら一度は見たことがある大人気のキャラクターもネイルシールになっているものがあります。

キャラクター好きなら思わず手に取ってみたくなるキュートなシールで、小学生や中学生など学生の女の子にもおすすめですね。

キャラクターのネイルシールの使い方や貼り付け方はとても簡単!キャラクターの形が欠けてしまわないように爪の中央にシールを貼り付け、透明タイプのトップコートでコーティングするだけです。10本の指の全てにキャラクターをつけるとくどくなりすぎてしまいますので、何本かだけポイントとして貼るのが良い使い方ですね。

時間がない時でも簡単な作り方でキャラクターネイルが完成しますよ♪

100均の人気ネイルシール(13)貝殻デザイン

100均の人気ネイルシールの13個めは、貝殻デザインです。

ダイソーの商品であるこちらのネイルシールは涼しげな貝殻だデザインされたネイルシールで暑い夏にぴったりにデザインになっています。

別売りのパールデザインのネイルシールやネイルストーンと組み合わせると、貝殻に水しぶきがかかっているような夏の海をイメージした使い方もできます。

貝殻デザインのネイルシールの貼り方は好みもありますが、爪を海辺に見立てて白やブルーのマニキュアの上にのせると爽やかさがアップします。ゴールドのラメシールと合わせてキラキラネイルにしたり、流行の貝殻ネイルに合わせるのも素敵ですね。

貝殻シールは貼り方や使い方次第でとてもセルフネイルとは思えない見栄えの良いネイルにすることも可能です。

100均の人気ネイルシール(14)夏祭りデザイン

100均の人気ネイルシールの14個めは、夏祭りデザインです。

こちらはセリアのネイルシールになります。夏祭りでよく見かける金魚や水風船、花火などをデザインしたネイルシールは、もちろん夏にぴったりの季節感あふれるネイルシールです。

夏祭りに出かける時や花火大会でデートをする時などにもピッタリです。

夜空に浮かぶ花火を描きたい時は濃紺のネイルにシールを貼る人が多いのですが、全て同じ夜空ネイルにすると少し暗くなってしまいますよね。

可愛い夏祭りネイルの作り方のコツは、指ごとに何色かのシールを別々に使ってみることです。濃紺とは対照的な薄ピンクのネイルを間に入れてみるなど、シールの貼り方やネイルの作り方は色々と模索して研究してみてくださいね。

100均の人気ネイルシール(15)クリスマスデザイン

100均の人気ネイルシールの15個めは、クリスマスデザインです。

ダイソーやセリアでは季節感のあるネイルシールがたくさん販売されていますが、クリスマスの時期ももちろん季節に合ったおしゃれなネイルシールが販売されます。

クリスマスにちなんだクリスマスツリーや雪だるま、ベル、長靴、クリスマスリースなどとっても可愛い柄のネイルシールはとにかくポップで楽しい雰囲気ですね。

クリスマスパーティーに似合うネイルにしたい時は、賑やかな雰囲気になる貼り方でシールを使うのがおすすめです。クリスマスデザインのネイルシートを使ったネイルの作り方は、自分も周囲の友達もテンションが上がってしまうようなデザインにするのがコツですね。

クリスマスデザインのネイルシールで雰囲気を盛り上げていきましょう!

100均の人気ネイルシール(16)不思議の国のアリスデザイン

100均の人気ネイルシールの16個めは、不思議の国のアリスデザインです。

女性に大人気の不思議の国のアリスのデザインのネイルシールはセリアの商品になります。不思議の国のアリスは女性向けの文房具や小物にもよく使われている人気のデザインですが、ネイルシールでも非常に可愛くて評判になっています。

キャラクターシールの中でも大人の女性でも気軽な使い方ができるためおすすめですよ。

リボンをつけたアリス、ハンプティダンプティやトランプのデザインは、シックなようで存在感も抜群です。親子でおそろいにするのも良し、友人同士でデザインを合わせて貼り方を変えてみるのも良し、色々な使い方が楽しめます。

普段とはちょっと違うネイルの作り方をしたい時はぜひセリアで探してみてくださいね。

100均の人気ネイルシール(17)小花デザイン

100均の人気ネイルシールの17個めは、小花デザインです。

ダイソーの商品になるこちらは、ガーリーな雰囲気が好きな女性の間でとても人気のあるネイルシールになります。小花デザインのネイルシールの貼り方は色々ありますが、爪先にティアラのように貼るのも可愛くておすすめです。

また小花のネイルシールを使ってもう少し明るさが欲しい時は、ネイルストーンなどを合わせてキラキラさせても可憐ですね。

小花デザインのネイルシールはラメのマニキュアに合わせたりキラキラシールと合わせてみるなど、貼り方を変えてネイルのデザインの作り方を変えるとどんどん印象が変わります。

ダイソーにお出かけした時はぜひ探してみてくださいね♪

100均の人気ネイルシール(18)ヒョウ柄デザイン

100均の人気ネイルシールの18個めは、ヒョウ柄デザインです。

妖艶で大人っぽいヒョウ柄デザインは幅広い年代の女性に大人気ですが、ネイルシールでもヒョウ柄は特におすすめのシールになります。こちらはセリアの商品ですが爪全体に貼れるような大き目のシールになっています。

シワが出ないように綺麗な貼り方をするのが可愛くなるコツです。ネイルシールのはみ出た部分は丁寧にカットし、艶感を出したい時は丁寧にトップコートで仕上げましょう。

ヒョウ柄デザインのネイルシールには魅惑のレッドカラーやゴールドのラメもとてもよく似合います。シールを使ったネイルの作り方はとても簡単ですので、不器用な女性やネイルに慣れていない女性でも簡単に可愛く作れます。

少し派手なデザインのネイルを試したい人にはとってもおすすめですよ♪

100均の人気ネイルシール(19)カフェデザイン

100均の人気ネイルシールの19個めは、カフェデザインです。

こちらはダイソーで販売されているおしゃれなネイルシールの1つです。コーヒーや紅茶などがよく似合うスタイリッシュなデザインになっていて、スマイルマークなどの遊び心のあるデザインも人気があります。

あたたかみのあるどこかホッとするネイルシールで、社会人の女性が使っても違和感のない可愛いネイルが出来上がります。

目玉焼きやトーストなどはナチュラルな絵柄でありながらインパクト十分!スマイルシールや英字シールなどと組み合わせて色々な貼り方を楽しんでみましょう!

100均の人気ネイルシール(20)幅広シール

100均の人気ネイルシールの20個めは、幅広シールです。

100均ではワンポイント用の小さなネイルシールが多いのですが、こちらのように爪全体にペタッと貼り付ける幅広タイプのネイルシールもたくさん販売されています。

こちらはセリアの商品ですが、他にもシックなモノトーンデザインや千鳥格子、水玉デザインや星柄などたくさんの種類があります。

爪全体に貼るタイプのネイルシールは色むらや爪の色などが気になる女性でも簡単に可愛いネイルを楽しめるのが大きな特徴です。

忙しい日でもわずか数分でおしゃれなネイルが楽しめる便利アイテムですね。

まとめ

人気100円ショップであるセリアやダイソーで人気のおしゃれなネイルシールをたくさんご紹介しました!セリアやダイソーではとても100円ショップで売っているとは思えないほど可愛らしいシールがたくさんあります。

簡単な作り方でとても綺麗なネイルが作れるネイルシール、皆さんもぜひお気に入りのものを探してみてくださいね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!