可愛いデザインのネイルやおしゃれなデザインのネイルを作りたい時に欠かせないネイルシール。ネイルシール100均で調達するという人も多いのではないでしょうか?今回は人気100均ショップのセリアやダイソーのおすすめのネイルシールを厳選してご紹介します♪

100均のネイルシールが可愛い♡気分によって使い分けを♪

皆さんはセルフネイルをする時にネイルシールを使っていますか?ネイルシールは貼り方や使い方がとても簡単で、マニキュアやジェルネイルの上に貼り付けてアクセントにしたり、もうワンポイント欲しい時などにとても重宝するアイテムの1つです。

ネイルをやり直す時は除光液で一緒に取れてしまうため1度きりの使い捨てになる場合が多く、できればリーズナブルで可愛いネイルシールを使いたいと考える人はたくさんいるのではないでしょうか。

今回はそんな女性達のために、100均で買える可愛いネイルシールを厳選してまとめてみました!100均といえども貼り方や使い方が簡単で、華やさもあり使いやすいシールはたくさんあります。普段は自分では使わないようなデザインのネイルシールも、100均なら気軽に試してみることもできますね。

安くて可愛い100均のネイルシールはおしゃれな女性のためのとっても便利な商品です。セルフネイルでできるプロレベルのネイルの作り方を知りたい人は必見ですよ♡

使いやすいデザイン♪100均のネイルシール20選

それではさっそく100均のネイルシールをご紹介していきます!

100均ショップはたくさんありますが、その中でも特に女性用コスメに力を入れているのがセリアとダイソーです。どちらも美容に関するグッズがたくさん販売されていて、流行をおさえたデザインがどんどん取り入れられていますので、若い女性にもとても人気があります。

ここでは特に人気の100均ショップであるセリアとダイソーのネイルシールの中から、使い勝手が良くてとてもおしゃれなネイルシールを20選ご紹介致します。

可愛いネイルの作り方やオシャレなネイルの作り方に悩んでいる人は、ネイルシールの使い方を覚えればネイルの幅もきっと広がります。

思わず買い占めたくなるほど素敵なネイルシールがたくさんありますので、ぜひご覧ください♪

100均の人気ネイルシール(1)キラキラゴールドデザイン

100均の人気ネイルシールの1つめは、ゴールドの小さなひし形のシールです。こちらはダイソーの人気商品の1つです。

派手なネイルはシールはあまり好きではないという人は、控えめでシンプルなデザインながらも上品な印象のこちらはいかがでしょうか?まるでラメを含ませたようなキラッと光るゴールドがネイルのアクセントになってとてもおしゃれです。

ゴールドカラーはどんなカラーにもとてもよく合います。ピンクやベージュ、赤や青のマニキュアやジェルネイルとの相性も良く、使い勝手も抜群です。ゴールドのひし形シールの貼り方はランダムでも並べてもどちらでも可愛くなります。

1つ持っていれば華やかさが欲しい時に重宝しますのでぜひ試してみてくださいね。

100均の人気ネイルシール(2)星と月デザイン

100均の人気のネイルシールの2つめは、星と月です。こちらもダイソーの人気商品で、冬の寒い日によく似合うネイルシールです。

星や月、矢を持った天使などバラエティ豊かなシールで、マニキュアだけでは難しい手の込んだデザインが人気の理由です。擦りガラス風のネイルにした時は、冬の雪や綺麗な夜空を演出することが可能です。

この月と星と天使のネイルシールは、クリマスの時期にとても人気があるダイソーおすすめのネイルシールで、サッと使えて愛らしい指先を作りたい時に役に立ちます。

金の天使など目立つネイルシールの貼り方はくどくなりすぎないように配置するのが可愛くなるコツです。フレンチネイルやジェルネイルと組み合わせてオリジナルネイルを楽しみましょう。

100均のネイルシールがおしゃれ!セリア・ダイソーで買いたい!
(画像=『lovely』より引用)

100均の人気ネイルシール(3)猫デザイン

100均の人気ネイルシールの3つめは、猫デザインです。こちらはセリアの猫好きにはたまらないとってもキュートなネイルシールになります。

使い方はとっても簡単で、色々な猫の顔がシールになっており貼り付けてトップコートを塗って固定すれば可愛い猫ネイルもが完成します。

ピンク系のマニキュアを塗って猫のネイルシールを貼れば、最高にラブリーなデザインのネイルができるとあって大人気になっています。

英語メッセージのネイルシールなどと組み合わせるとオリジナル感が増して素敵になりますよ。猫を飼っている人は自分の猫に似ているシールがあるか要チェックです!

100均の人気ネイルシール(4)サクラデザイン

100均の人気ネイルシールの4つめは、サクラデザインです。

こちらはダイソーの商品ですが、可愛らしいサクラをデザインしたシールで、暖かくなってくる春にぴったりのネイルシールです。貼り方もとても簡単で、ピンクカラーのマニキュアをした上にサクラが舞っているようにランダムに貼るだけ♪

ネイルのサクラデザインの作り方はマニキュアで描こうと思うととても難しいですが、シールなら誰でも綺麗なサクラネイルが完成します。和の雰囲気も感じる事ができるサクラデザインは着物を着た時や和装をした時にもとてもオススメです。

ダイソーに出かけた時はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

100均の人気ネイルシール(5)ハロウィンデザイン

100均の人気ネイルシールの5つめは、ハロウィンデザインです。

最近はハロウィンの時期になると100均でもたくさんのハロウィングッズが販売されるようになりました。セリアでは9月頃からこちらのようなハロウィンデザインのネイルシールもたくさん店頭に並び出します。

お化けカボチャのシールやコウモリなどハロウィンの時期ならではのデザインがとても可愛らしいですね。

ハロウィンではコスプレをする人も多いと思いますが、ネイルまでこだわりたい人にはとってもオススメです。ハロウィンデザインのネイルシールを使えばオシャレなネイルの作り方も非常に簡単♪

人と少し差をつけたい場合は何種類かのネイルシールを組み合わせてみるのも良いかもしれませんね。

100均の人気ネイルシール(6)雪の結晶デザイン

100均の人気ネイルシールの6つめは、雪の結晶デザインです。

こちらはダイソーのネイルシールで、雪が舞う冬の時期にぴったりのネイルシールになります。指先に雪が積もっているようなとても上品なネイルが楽しめます。

使い方はとても簡単で、ベースのマニキュアを塗った後にシールを適当な大きさにハサミで切って貼り付け、その上からトップコートを塗ってコーティングするだけ!

雪の結晶デザインのネイルシールは、使い方によってはクリスマスネイルのように楽しむことも可能です。冬に似合うネイルの作り方がよく分からないという人は、失敗の少ない雪の結晶デザインのシールを使ってみると良いかもしれませんね。

ピンクやベージュの淡いカラーのネイルに合わせると優しい雰囲気になりますし、濃いカラーのネイルに合わせると結晶デザインがはっきり見えてとても可愛くなりますよ。

100均の人気ネイルシール(7)イラストデザイン

100均の人気ネイルシールの7つめは、イラストデザインです。

こちらはセリアの人気ネイルシールになります。女の子らしいとってもポップでキュートなイラストをシールにしていて、遊び心のある面白いデザインになっています。

猫やハートやコスメなど女の子なら見ているだけでワクワクするようなネイル人気のシールです。

セリアのイラストデザインのネイルシールは幾つか種類があります。1つのシートに色々なデザインのシールが入っていますのでお得感もありますね。

可愛いネイルの作り方に迷っている人でもあっという間におしゃれでオリジナル感のあるネイルを作ることができますよ。

100均の人気ネイルシール(8)ジュエリーデザイン

100均の人気ネイルシールの8つめは、ジュエリーデザインです。

大人っぽく上品なネイルの作り方で欠かせないジュエリーデザインのネイルシール、こちらはセリアの話題の商品になります。まるで天然石や宝石を指先につけているようにキラキラした石をデザインしたシールは、どんなネイルにもとても良く似合います。

ジュエリーデザインのネイルシートは使い方も非常に簡単で、ワンポイントでアクセントに付けると大人っぽく落ち着いた可愛いネイルになりますし、何個も使って豪華な見た目にするのもお姫様気分を味わうことができます。

ゴールド、レッド、ブルー、シルバーなどラメの入ったタイプのものもありますので、セリアに行った際はぜひ手に入れてキラキラネイルを楽しんでみましょう!