木村良平さんはイケメン声優であり、さまざまな人気アニメでキャラクターの声を演じています。木村良平さんは声優界ではトップクラスのイケメンなので、女性との恋愛の噂がささやかれることも多いです。この記事では、木村良平さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♡

元人気子役で声優・木村良平は結婚してる?

名前:木村 良平
性別:男性
出生地:東京都
生年月日:1984年7月30日
血液型:AB型
身長:170 cm
職業:声優、俳優
事務所:劇団ひまわり

木村良平さんは人気子役として人気になり、現在は声優として活躍しています。『黒子のバスケ』『銀の匙 Silver Spoon』『テイルズ オブ ゼスティリア』など、アニメやゲームのキャラクターを演じています。

3歳の時に劇団ひまわりに所属し、子役として演技をしていた時期もありました。子供の頃、声優は顔を出さなくても芝居ができるため「楽ちん」だと思っていたようです。

声優になる前は芝居を経験していたため「この世界では勝てる武器を持っているかもしれない」と自身が持てたといいます。

2012年には、第6回声優アワードにて助演男優賞を受賞するなど、声優としての実績を残しました。今回は、木村良平さんの恋愛事情について詳しくご紹介します♪

木村良平の結婚がバラされた!?子供もいるって本当?

木村良平さんの結婚相手と噂されているのが人気声優のゆりんさんです。2人は声優という共通点がありますので、仲がいいことはファンもご存知でしょう。

結婚や子供がいるというのは、本人が公表したわけではないため、ネットでの噂になっています。ただ、投稿が一致することが多いのは偶然とは思えないため、恋愛関係で匂わせていた可能性はあるかもしれません。

ここでは、木村良平さんとゆりんさんの関係を徹底追及していきます。

声優・ゆりんと付き合っていた?投稿写真が一致!

木村良平さんとゆりんさんが付き合っていたと噂されたのは投稿写真が一致したからです。シンガポールで撮った写真やカフェの写真、食べ物の写真など、複数の投稿写真が一致しているようで、恋愛関係だというささやかれることにつながります。

恋愛関係の男女が交際を匂わせるために同じ写真を投稿するケースも多いです。木村良平さんとゆりんさんは声優という共通点もあるため、彼氏彼女の関係だったのかもしれませんね♡

破局後、ゆりんに子供がいる…?

木村良平さんとゆりんさんの恋愛関係はファンの間では有名です。2人の間には子供がいて、破局後にゆりんさんが子供を出産したという噂も流れていました。

また、木村良平さんとゆりんさんが結婚していて、双方が不倫したという情報もありました。ただ、公表されているものではないので、ネット民が作った可能性が高いと思われます。

木村良平の現在の恋人は?

木村良平さんはイケメンなので恋愛関係が噂になることも多いです。木村良平さんと恋愛関係があった人について詳しくご紹介します♪

11歳年上の漫画家、新條まゆとの熱愛スキャンダル!

新條まゆさんは、累計発行部数1000万部を超える大ヒットになった漫画「快感:hearts:フレーズ」で有名です。2007年『SEX=LOVE2』の最終話を執筆後、小学館を離れフリーランスの漫画家として活動することを公表しました。

2014年には「もう少女マンガは一生描かないと思います」と発言するなど、大胆な発言が注目を集めています。

木村良平さんと新條まゆさんは恋愛スキャンダルが報じられたことで、世間に恋人同士だと知れ渡りました。

2人は六本木で楽しく食事をして、その後は相合傘デートをしていたようです。木村良平さんが34歳で、新條まゆさんが45歳で、2人の年齢差が11歳離れていたことも話題になりました。

木村良平さんは、アプリ『快感:hearts:フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-』のメインキャラクターの声を担当しています。そして『快感:hearts:フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-』の原作は「快感:hearts:フレーズ」で、新條まゆさんが作者なので仕事仲間という説もあるようです。

このスクープに、マネージャーも「その日は、お仕事に関する相談をさせていただいていたそうです」と答えており、恋愛関係かは賛否両論です。

声優の岡本信彦とデート!?

木村良平さんと岡本信彦さんは仲がいいことで知られています。木村良平さんと岡本信彦さんは2人で放送するラジオ番組が決定した際には、「夢が叶った」「ずっと二人でラジオがしたかった」と互いに大喜びだったようです。

岡本信彦さんが木村良平さんの家を訪れてお酒を飲み交わすという間柄です。また、岡本信彦さんが木村良平さんをディズニーデートに誘うなど、カップルのようなやり取りもあるといいます。