木村良平は性格が悪い?過去に炎上事件も!

木村良平さんはイケメン声優として活躍しており、『魔法科高校の劣等生』『神さまのいない日曜日』など多数の人気作品に出演しています。

声の魅力に「共感性」があることが、たくさんのアニメに起用される理由になっているようです。プロデューサーの森彬俊さんによると、「視聴者から見て手の届かないキャラクターにならずに、どこか共感できる人物になっている」と話していました。

そんな木村良平さんは性格が悪いと噂になったり、過去には炎上を起こしたりしたこともあるようです。ここでは、木村良平さんの性格や炎上事件について事細かに解説していきます。ぜひ、ご覧ください!

仕事で一切妥協しないタイプ!こんな一面も…

木村良平さんが性格が悪いという噂が流れていました。木村良平さんは、『黒子のバスケ』では生意気なキャラを、『月間少女野崎くん』では強気な先輩キャラを演じるなど、声優としての実力は超一流と言っても過言ではありません。

ただ、性格が真面目すぎるため、声優の小野賢章さんが遅刻してきた際には激怒したことがあったようです。小野賢章さんが謝罪しても攻め続けたようなので、声優という仕事をストイックに頑張っているため、遅刻を許せなかったのでしょう。

他にも女性声優に対して「自分のこと可愛いと思ってるんでしょ?」と発言したり、自分よりも芸歴が少ないと態度が変わったりすると言われています。

木村良平さんの優しそうな顔からは性格の悪さは想像できません。ただ、声優は性格が変わっている人が多いことで有名ですし、木村良平さんが本当に性格が悪い可能性もあるかもしれません。

木村良平さんは性格が悪かったとしても、声優としての声の実力は本物ですので、これからも応援していきたいところです。

「うたプリ」でツイッター炎上!

木村良平さんが、第4期『うたのプリンスさま』の第一話プレミア上映会に出演したときに、主人公のヒロインの名前や他登場キャラクターの名前を覚えていませんでした。

第4期『うたのプリンスさま』を楽しみにしているファンの怒りが爆発して、「名前を覚えていないのは悲しく残念」「名前くらい覚えろよ!」と炎上してバッシングを浴びせられることにつながりました。

ファンからすれば覚えていないのは、自分が演じる役にしか興味ないと言っていることと同じなので、木村良平さんへの怒りが爆発したのではないでしょうか。

この炎上に対して木村良平さんは『悪ふざけをしたせいで、ひどく失礼な誤解を生んでしまった。作品を愛するみなさんには不快に決まってる。本当に申し訳ない』と謝罪していました。

木村良平さんは性格が悪いと噂になるのは、悪ふざけに走る傾向があることとも関係しているのかもしれません。今後は、他のキャラクターを覚えていないといった悪ふざけはしないと信じましょう!

木村良平のサイン会が人気!最近のイベント情報は?

木村良平さんのサイン会が人気です。イケメン声優であり、人気アニメ作品にひっぱりだこなので、木村良平さんのファンも数多くいます。

最新のイベント情報では、アニメ『ULTRAMAN』のスペシャルステージTSUBURAYA CONVENTION2019を2019年12月14日に『東京ドーム』で行います。ぜひ、ファンの人はサイン会やイベントに訪れてみてはいかがでしょうか。

木村良平の今後の活躍も楽しみ!

木村良平さんの恋愛事情についてご紹介しました。女性声優のゆりんさんや漫画家の新條まゆさんとの恋愛の噂もありました。

木村良平さんは「声優界の福士蒼汰」と称されるほど、声優界ではイケメンとして知られています。これからも木村良平さんの恋愛事情&芸能活動から目が離せません♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!