ドラマ「ホリデイラブ」に出演し、可愛さ・美しさ・あざとさでかなりの話題になり一気に人気に火が付いたことで有名になった松本まりかさん。‘女が憧れる女’として人気だが、そんな松本まりかさん、実は結婚している?結婚の予定や、独身でいる理由について調べてみました。

松本まりかの経歴をおさらい!

名前 松本まりか
生年月日 1984年9月12日
血液型 B型
身長 160㎝
出身地 東京都

2000年にドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューし、翌年2001年まで雑誌「ピチレモン」で専属モデルとして活躍していました。

他にもゲーム「Final FANTASY X」でリュックの声優を務めるなど、声優としても活躍していました。

そして、松本まりかさんといえば、ドラマ「ホリデイラブ」で演じた井筒里奈という女性で、「あざとかわいい」の名で一気に有名になりました。

ドラマの初回放送後には松本まりかさんのインスタグラムのフォロワー数が一気に五倍になったり、番組にも3000件以上のコメントが送られるなど、かなりの話題となりました。

松本まりかは現在結婚している?結婚相手は?

見事なまでのプロポーションで、透明感のあるお顔に、抜群の演技力の松本まりかさん。気になる結婚についてですが、現在松本まりかさんは結婚されていないようです。

誰もが憧れる松本まりかさんの結婚や、その結婚相手は、とても気になりますよね。将来の旦那様がどんな方なのか、今から楽しみです。

松本まりかに子供はいるの?

現在独身の松本まりかさんに子供はまだおりませんでした。

出産の願望があるのかはテレビでは特に語っていませんが、ドラマ「ホリデイラブ」で二児の母役として出演していた際に、撮影の合間に撮ったであろう子役さんたちとのじゃれ合っている写真から、子供好きなのが伝わってきます。

松本まりかの過去彼氏だと噂になった相手は?

美人で可愛くてついつい守りたくなるような女性の松本まりかさん。そんな松本まりかさんが選んできた男性とは?

気になる噂になった、過去の恋愛について調べてみました。

松本まりかの相手・勝地涼

松本まりかさんが女優デビューした初作品で、2000年に放送されたドラマ「六番目の小夜子」で共演し、知り合った二人。

当時松本まりかさんは16歳で勝地涼さんは14歳でした。ですので、実際に‘交際’していたとしても、将来的なものを視野に入れていた交際ではなかったかもしれません。

他に二人にまつわる情報もなかったので、ただの共演者だった可能性もあります。

松本まりかの相手・堂本光一

松本まりかさんがヒロインをつとめた舞台「ENDLESS SHOCK 2007」というミュージカルで共演していたお二人。

このミュージカルで、二人が熱い濃厚キスをしたことで、松本まりかさんと堂本光一さんは交際しているのでは、と噂されたようです。

この濃厚キスの件で、当時のジャニーズファンから、松本まりかさんはかなり叩かれたようで、噂を鎮めるためなのか関係あるかは不明ですが2010年に松本まりかさんはイギリスへと留学に行っています。

そしてほとぼりが冷めてきた一年後には帰国しているので、もしかしたら噂を鎮めるためだったかもしれません。

松本まりかの相手・屋良朝幸

ジャニーズJr.兼振付師・出演家として活動している屋良朝幸さん。2010年に松本まりかさんとハワイ旅行に行ったという噂もされていました。

そして、2010年の年末あたりから屋良朝幸さんはアメリカへダンス留学に行き、二人は破局したとされていますが、それ以上の情報は見当たらないです。

もしかしたら屋良朝幸さんとの交際も、ただの噂だった可能性もあります。