松本まりかの恋愛観が少ししんどい?

バラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際の松本まりかさんの恋愛観についての発言に注目が集まりました。

松本まりかさんは、かなりの勉強熱心な女性らしく、ドラマのオファーが来るとその役柄の人物の特徴などを徹底的に調べつくすほどだと言います。

その‘熱心’さがあだとなり、彼氏の冗談に対しても「それって何が楽しいの?どこがおもしろいの?私に何を求めたの?」と悪気なく問い詰めてしまうそうです。

その為交際していた男性はみんな「ボロボロになって、いなくなってしまう」そうで、スタジオの笑いを誘っていました。

松本まりかに結婚の予定は?

現在独身の松本まりかさん。今のところ結婚の予定はまだないようです。

番組や雑誌でも結婚願望については特に語っていないようですが、年齢的にもそろそろ結婚を意識した恋愛をしているのかもしれません。

松本まりかさんの熱愛報道が楽しみですね。

松本まりかは独身のまま過ごすのか?今後に注目!

現在独身で、彼氏もいない様子な松本まりかさん。デビューから思うように売れず、このまま芸能一本でやっていくか、バイトをするか、で悩んでいた時期もあったそうです。

そんな中ドラマ「ホリデイラブ」がきっかけで一気に大ブレイクし、今やCM・舞台・声優にと大活躍することとなり、今は仕事優先で頑張りたいと話しています。

ですが30歳を超えている松本まりかさん。突然の結婚報告があってもおかしくないです。誰もが憧れる松本まりかさんから今後も目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!