3回目のデートで告白する場合に気をつけるべきこと

 【男女別】3回目のデートで相手が思っていることがわかる!告白成功の秘訣も
(画像=『lovely』より引用)

3回目のデートでは「気合を入れて告白するぞ!」と意気込んでいる人もいるでしょう。これからの幸せを左右する一世一代の告白なので、絶対に成功させたいですよね!3回目のデートで告白する場合に気をつけるべきことをご紹介します。

1回目のデートと同じように綿密な計画を心がける

1回目のデートでは初めて会うので、相手のことを考えしっかりデートプランを練ったという人も多いのではないでしょうか。3回目だしと、簡単にプランを考えてはいませんか?

3回目だからといって、緊張感が全くない状況は、相手に真剣な気持ちが伝わりません。1回目のデートと同じように、綿密な計画を練って、相手を楽しませることが大切です。

告白のタイミングは最低でも3回を想定しておく

告白のタイミングは突然やってきます!タイミングを逃さないように常にアンテナを張っておくことが大事なポイントです。

突然やってくるタイミングに備えて、少なくとも3回は想定しておき、他にも告白のチャンスが巡ってくるかどうかを伺っておきましょう。告白のタイミングを逃したら、関係も進展しないままです。

自信を持ってシンプルにまっすぐな告白する

3回目のデートに来てくれているのですから、あなたに好意を抱いているはずです。回りくどい言い方はせずに、自信を持って告白しましょう。回りくどい言い方をすると、相手にもうまく気持ちが伝わらないことも。

シンプルに「好きです。付き合ってください!」「僕の彼女になってください!」などストレートに気持ちをぶつけてみてくださいね。

告白が成功したら新たな恋の始まりです!

 【男女別】3回目のデートで相手が思っていることがわかる!告白成功の秘訣も
(画像=『lovely』より引用)

好きな人に告白するというのは、勇気がいること。相手の気持ちがわからない状態ならなお不安になるのではないでしょうか。

3回目のデートに来てくれるのは、あなたに好意を持っているから。告白する時のタイミングを間違えずに、成功させましょう!告白がゴールではありません。告白が成功したら、新たな恋の始まりです♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!