好きな人との3回目のデート。何だかソワソワしませんか?男性は告白をかっこよく決めたいし、 女性は告白されるかもとドキドキしてしまいますよね♡実は、3回目のデートで相手が思っていることがわかるんです。告白成功の秘訣についてもご紹介します!

3回目のデートに誘えたらあとは勇気を出して告白するだけです!

 【男女別】3回目のデートで相手が思っていることがわかる!告白成功の秘訣も
(画像=『lovely』より引用)

初めてのデートから始まり、ついに3回目のデート!ここまでいったのは、女性に好印象に思われている証拠。3回目のデートに誘うことができたら、その時が告白のタイミング!あとは勇気を出して告白しましょう。きっと素敵な未来が待っていますよ♡

【女性が読む】3回目のデートに誘う男性心理

 【男女別】3回目のデートで相手が思っていることがわかる!告白成功の秘訣も
(画像=『lovely』より引用)

「3回目のデートに誘われてうれしいけど、相手はどう思っているの?」と疑問に思うこともあるでしょう。男性は、女性が思う以上に3回目のデートに期待をしています。女性ともっと進展したい気持ちが強いのです。

このデートで告白したい

初デートは緊張しすぎて、相手と話をするだけでも精一杯。2回目のデートでようやく相手を知る機会が増えてきます。

3回目のデートともなると、相性が合っているか、もっと一緒にいたいと思えるかを判断できるようになるでしょう。3回目のデートまで誘う場合、このデートで告白を決めて、恋人同士になりたいと思っているのです。

相手が自分のことをどう思っているのか確かめたい

3回目のデートで、相手が自分に好意を抱いてくれているとわかれば、自信をもって告白することができるでしょう。

しかし、あなたが相手に好意を抱いていたとしても、それが相手に態度で伝わらなかった場合、男性は告白を諦めることも少なくありません。やはり、断られるのが怖いこともあり、確信がなければ動けない男性も多いです。

もっと楽しい時間を過ごしたい

1回目と2回目のデートをして、「楽しかったからまた会いたいな」という気持ちになれば、3回目のデートに誘われます。一緒にいて常に気を遣うような相手なら、窮屈に感じてしまいますよね。

素の自分をさらけ出して、気兼ねすることなく一緒にいられるタイプの相手となら、また楽しい時間を過ごしたいと思うものです。

マッチングアプリの場合でも3回目であれば真剣

マッチングアプリでは、相手のことをよくわからないまま会うことも多いですよね。遊びの関係なら、会ってすぐ体の関係を持つことも少なくありません。

しかし、マッチングアプリの場合でも3回目まで体の関係を持っていなかったら、真剣交際を望んでいる可能性が高いです。自分と合わないと思えば、その時点でもう会うことはないでしょう。