『ゲゲゲの鬼太郎』の鬼太郎役や『ルパン三世』峰不二子役などで声優をつとめている沢城みゆきさん。2014年に結婚を発表しましたが、お相手は誰なのでしょうか。また、休業そして復帰されましたが、今はどうされているのでしょうか。詳しくご紹介します。

人気声優沢城みゆきが2014年結婚を発表!

名前:沢城 みゆき(さわしろ みゆき)
生年月日:1985年6月2日
血液型:O型
出身地:長野県生まれ、東京都育ち
身長:156cm
職業:声優、ナレーター、女優
所属事務所:青二プロダクション

なんと中学2年生の頃から声優として活動を開始した沢城みゆきさん。1999年5月『デ・ジ・キャラット』の新人声優オーディションにて審査員特別賞を受賞。その後デビューしています。

数々の有名作品に声優として出演されている実力派声優です。その可愛らしい見た目からもファンが多く、人気が高いです。

沢城みゆきの代表作品は?

沢城みゆきさんの代表作はゲゲゲの鬼太郎(鬼太郎役)、ルパン三世(峰不二子役)、 HUNTER×HUNTER(クラピカ役)などがあります。

多くの方が知っているような有名な役を数々こなされてきています!

沢城みゆきと宮野真守の結婚かと話題に!

2014年6月に沢城みゆきさんは結婚を発表されました。その相手が声優の宮野真守さんなのではないかと話題になりました!

宮野真守さんはゲーム『キングダムハーツ』のリク役などで声優として活躍し、甘いルックスで女性に人気があります。

沢城みゆきさんと宮野真守さんは暇があると楽屋や現場等で一緒に恋人コントというものをしていたそうです。ラジオやイベントでも披露されています。その仲の良い様子から相手が宮野真守さんではないかという噂になったのでしょう。

沢城みゆきの結婚相手の一般男性とは?

2014年6月8日に沢城みゆきんは所属事務所ブログにて「私、沢城みゆきは6月2日に一般の男性と入籍致しました」と報告されています。一般男性の顔や職業などは今でも明らかになっていません。

そのことからも相手が宮野真守さんなのではという噂に繋がったようですが、宮野真守さんは2018年11月に一般女性と結婚されていることからも、沢城みゆきさんの相手は一般男性で間違いないようです。

お相手の一般男性がどのような方なのか気になってしまいますね。