沢城みゆきが2018年夏に休業!復帰はいつ?

2018年6月所属事務所ホームページにて産前・産後休業、育児休業をすることを発表されました。活躍中沢城みゆきさんの休業報告に、休業中の代役はどうなるのかが注目されました。

『櫻井・有吉 THE夜会』のナレーション代役を鈴木麻里子さんが、『報道ステーション』のナレーション代役を進藤尚美さんがつとめました。沢城みゆきさんは出産後に、それぞれ2018年10月11月と復帰されています。

『ゲゲゲの鬼太郎』鬼太郎役や『ルパン三世』峰不二子役は代役は立てずそのまま継続となりました。沢城みゆきさんから代って欲しくないという声も多かったことから、早々に復帰されたのでしょうか。

復帰後初めて顔を見せてくれたのがこちらです!

ひょこっと顔を出している沢城みゆきさん、とってもおちゃめでかわいいですね!

沢城みゆきの結婚にネットの声は?

沢城みゆきさんが中学生で活動されている時代の頃からのファンの方達は、中学生だったのにもう結婚!?と時の流れにビックリしたようです。

沢城みゆきの復帰後の活動にも注目!

復帰後もテレビアニメ『フルーツバスケット』の本田今日子役や『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』のクラウレ・ハモン役などに声優として出演。休業前からの鬼太郎役やナレーションを引き続きつとめながら、新たな作品にも声優として出演しています。

2019年6月には『LUPIN THE IIIRD 峰不二子の嘘』公開記念舞台に登場。ママとなった沢城みゆきさんの元気な姿を披露しています。

出産後早くに復帰され、その後も大活躍中の沢城みゆきさん。とてもパワフルですね!これからの活躍も楽しみですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!