恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間④悩みを聞いた時

恋愛対象外の女子、意外な事実

恋愛対象外の女子の、意外な心の内を知って、急速に2人の間の距離が近付く、という展開もよくあるケースです。

友達として悩みを打ち明けられて話を聞いているうちに、相手の女性の意外な弱さに気づき、「どうにかして力になりたい。」と思い、それが「守ってあげたい。」に変化し、やがて恋愛感情に発展していくのです。

男性は、自分が頼りにされているということに満足を感じる生き物です。 弱さを見せる、という態度は男性の心をくすぐります。 そしてそれが恋愛感情に直結すると言っても過言ではないのです。

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

恋愛対象外の女子も乙女だった?

人間は誰でも弱さを持っているものです。 傍目からすれば、この人は絶対的に強い人間だ、ちょっとやそっとでは信念も揺るがず、なんでも自分自身で解決するタイプ、そんな人間でもどこかに弱さを持っているはずです。 特に強い女性の場合、周りが思っている以上に頑張りすぎていたり、我慢している場合が多いものです。 自分の心の弱さに蓋をして頑張っている女性が、この世の中にはたくさんいるのです。

そんな女性は男性から恋愛対象として敬遠されがちかもしれません。

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

めったに弱さを見せない女性も、心のうちに乙女らしい悩みを抱えているのかもしれませんね。

そんな女性から悩みを打ち明けられたら、男性は心を強く揺さぶられるに違いありません。 やがてそれが恋愛感情へと変わって行くこともあるでしょう。

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

恋愛対象外の女子が恋愛対象になる瞬間⑤悩みを話した時

男性は、好きな相手にはなるべく弱みを見せまいと頑張るものです。 あるいは男友達にも、女々しいところを見せたくないと、虚勢を張ることも多いでしょう。

恋愛対象外の女友達とおしゃべりしてるうちに、なんとなく悩みを打ち明ける展開になってしまい、心の内を吐露してしまった、という場合もあるかもしれません。

そんな時、真剣に悩みを聞いてくれる女友達に、いつのまにか特別な気持ちを抱くようになるのもよくあることなのです。

悩み事って、あまりおおっぴらに他人には話せないですよね。 それを誰かと共有することは特別なことで、そのことが親密さをどんどん深めて行くのです。

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

恋愛成就させるためには?

合コンではいつも盛り上げ役、あるいはタイプの男性がいるのにうまく話せない。 好きな男性には、いつまでたっても友達扱い。 挙げ句の果てに、「誰か可愛い子、紹介してよ。」なんて言われる始末。

そんな女性も多いのではないでしょうか。

恋愛成就するためにはどうしたらいいのか、告白して断られたらどうしよう、なんて思い悩むことも多いはずです。

そこで、解決策をいくつかご紹介していきます!

恋愛対象外だった女子を男性が好きになった瞬間5選!【必見】
(画像=『lovely』より引用)

恋愛成就させるためには①イメージチェンジする

メガネをやめる

恋愛成就させるためには、イメージを変えてみるのも1つの方法です。

例えば、普段メガネをかけているけど、コンタクトに変えて、お化粧をバッチリして見た目を変えるのもいいかもしれません。 「メガネをかけている女性が好み。」という男性も多いかもしれませんが、あくまで少数派です。 メガネはどうしてもカタイ印象があるので、男性側としては少し敬遠するのかもしれません。

メガネを外し、コンタクトに変えて、雰囲気を柔らかくすることによって、女性らしさが際立ちます。 男性の見る目も変わってくるはずです。

普段の服装を変えてみる

服装の傾向を極端に変えてみる、というのも1つのやり方です。

例えば、普段からパンツスタイルが多い、という特徴の女性は、意中の男性と会う時に、女性らしさを強調するようなスカートを履いてみるのもいいかもしれませんね。

普段はカジュアルな格好ばかりしているけど、たまには大人っぽい服装にしてみるのも、ギャップを感じさせることで、男性の心を射止める可能性も大です。

また、逆に普段から女性っぽい服装の女性が、ラフな格好をしてみるのも、ギャップを感じさせていいかもしれませんね。