癒やし系声優の茅野愛衣さんは、人気が出ると同時に男性声優との噂が浮上しました。いつも可愛らしい茅野愛衣さんのお相手は、噂の松岡禎丞さん?それとも櫻井孝宏さん?それとも他の声優?茅野愛衣にまつわる結婚や恋の噂をまとめてみました♪

茅野愛衣のプロフィール

可愛らしい声と癒やし系のルックスで人気の茅野愛衣さんは、アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の“めんま”こと本間芽衣子役を演じ、一躍人気声優へと駆け上がりました。

現在は「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」で大好真々子役を演じている茅野愛衣さんのプロフィールは、こちらです。

◇愛称:かやのん
◇生年月日:1987年9月13日
◇出身地:東京都
◇血液型:O型
◇身長153cm
◇所属:大沢事務所

ルックスも癒やし系な茅野愛衣さんですが、声優になる前はリラクゼーションの仕事をしていたそうです。声優になったのも、声で人を癒やすことができると知ったからだとか。

癒やし系声優は、人気はもちろん、男性にもモテそうですよね!業界内でもかなりモテモテなのか、茅野愛衣さんの恋にまつわる噂は多い方だと思います。

というわけで、今回は茅野愛衣の噂の真相に迫ります!

茅野愛衣は結婚してる?相手は誰?

2019年現在、茅野愛衣さんが結婚しているという情報はありません。結婚を隠している声優さんもいますが、茅野愛衣さんはファンの間でも「そろそろ結婚の発表か?」と噂されているので、独身だと思われます。

茅野愛衣の結婚相手候補1.松岡禎丞

茅野愛衣さんの恋の噂としてよく名前を聞くのが、声優の松岡禎丞さんです。なんでも松岡禎丞さんはご本人いわくコミュニケーションが苦手で、女性恐怖症なのだとか。そんな松岡禎丞さんでも茅野愛衣さんとは仲が良いそうです。それは噂にもなりますよね。

茅野愛衣と松岡禎丞のラジオ出演やディズニーデートが話題!

二人が共演するラジオを聴いたリスナーは、その親密さに「付き合っているのでは?」と思ったようです。番組内で茅野さんが松岡さんをデートに誘うような発言をするなど、わりと明確な好意が感じられるほどでした。

また、二人がディズニーでデートをしていたという目撃情報もあったそうですが、残念ながら画像などはなく、真相は不明です。

松岡さんが「ディズニーのスイートルーム券が欲しい」と発言したのと同時期に茅野さんが「10年ぶりくらいにディズニーへ行った」と話していたようで、二人で行ったのではと噂になりました。

二人の熱愛についてですが、松岡禎丞さんは茅野さんのことを「唯一の女性の友人」と公言しているので、交際は噂でしかないのかもしれません。

茅野愛衣の結婚相手候補2.櫻井孝宏

茅野愛衣さんが声優の櫻井孝宏さんと結婚した…!とネット上で噂になったのは、とある一枚の画像が発端でした。目元がスタンプで隠されているので顔の識別はできませんが、ファンの間では茅野愛衣さんと櫻井孝宏さんだと話題になりました。

お二人から結婚の発表もなければ顔もはっきりとわからない画像なので、信憑性はありません。中には「鼻の形が違う」というファンからの指摘もあり、ガセの可能性が高いです。

茅野愛衣の結婚相手候補3.鈴木達央

茅野愛衣さんの結婚相手候補として挙げられる三番目の男性は、イケメン声優の鈴木達央さんです。鈴木達央さんとは共演回数が多く、仲が良いのだとか。

会う機会が多いと恋愛に発展しそうですが、残念ながらデートの目撃情報などはありません。