茅野愛衣が左手に結婚指輪?!

茅野愛衣さんが写っている画像で、左手の薬指に指輪をしているようなものがあり、ネット上では結婚指輪だと騒然としました。

けれど、ご本人から結婚の報告がないこと、そして左手の薬指にはめているからと言って結婚指輪とは限らないことから、結婚したとは言い切れません。

好きな人からもらった指輪をうっかり左手の薬指にはめたまま収録に行ってしまったとも考えられるため、おそらく付き合っている人はいるのでしょうね。

ちなみに茅野愛衣さんが指輪をはめていること自体は、よくあることです。普段は左手の中指にはめているようですね。

これからも「茅野愛衣」から目が離せない!

視聴者も業界人もトリコにする癒やし系声優・茅野愛衣さんが結婚したら、ファンはショックでしょうが、30代に入り仕事も順調なので、そのときが来たら公表してくれると嬉しいですね。

これからも茅野愛衣さんの活躍と恋の行方を見守っていきましょう♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!