【脈なし片思い】サイン⑩会話が途切れた

会話をしている時に、会話が続かない、会話が途切れるという現象は、脈なしです。 もし脈ありなら会話は彼の方が頑張って途切れないようにするでしょう。

とにかく話をしたいのでたくさん話す努力をするのです。 でも会話が途切れるなら、全く興味がないために会話が終ってもいいと思っている証拠。 諦めるしかなさそうです。

【脈なし片思い】サイン⑪気を使わない

全く気を使わない。 これは、おそらくあなたの事を気の置けない友達だと思っているか、もはや全く興味のない女性かのどちらかです。

みんなでご飯を食べに行って、あなたの飲み物が空になっても何とも思わない。 夜帰りが遅くなっても別に送っていくなどの気を使わない。

LINEやメールの返信も、スタンプ一個や、シンプルに一言。 こんな気を使わないのはあなたの事をなんとも思っていないし、きっとあなたの気持ちにも気づいていないでしょう。 こんな状態であなたが告白したら彼はびっくりしてしまうでしょう。

【脈なし片思い】サイン⑫機嫌の悪さ

機嫌の悪さを隠さない。 これも脈なしサイン。

脈あり男性なら、機嫌が悪くても好きな子には決して見せないものです。 逆に機嫌が悪い日でも、好きな子と話していると機嫌もよくなるでしょう。 あからさまに機嫌の悪さが分かる男性は、脈なしと思って間違いありません。

【脈なし片思い】サイン⑬紹介して!

「ねえねえ、誰かかわいい子紹介してよ」 「合コン設定してよ」

こんな事をお願いしてくる男性は、脈なし。 好きな子に対して、「誰か紹介して」なんて言ってくるわけがありませんよね。 これは分かりやすい脈なしサインです。 告白は諦めるしかありませんが、意地悪して女の子を紹介しないでおきましょう。

【脈なし片思い】恋愛下手な人はこれだ。星座占い

じつは、星座占いで、恋愛下手な星座があるのを知っていますか? 12星座のうち、ワースト3を紹介します。 自分にもし当てはまったら、ちょっと今までの恋愛を振り返って、対処法を講じてみては?

やぎ座

星座占いの中で、やぎ座さんは賢く、冷静。 やぎ座はプライドが高く、なかなか気持ちをストレートに表しません。 時に冷たくも感じてしまう感情表現が、男性にはとっつきにくい印象を与えるのです。

また、ステータスや資産を気にする傾向があるので、星座占いの12星座の中では高嶺の花を求めて撃沈するタイプです。

おうし座

星座占いの中でおうし座は好きでも積極的にアプローチするのが苦手なタイプ。 星座占いの中でも典型的な受身型です。 好きになってもじっくりコトコト育てていくその恋は安定感はあるものの、相手から告白されることがないと片思いで終わってしまうことも。

星座占いの中では告白せずに諦めるパターンが多い星座です。

おとめ座

星座占いの中で、おとめ座は人に合わせることが得意です。 人の意見に丸め込まれるわけではないですが、上手に合わせて場をまるく納めます。 そんなおとめ座さんは、好きな人に恋愛相談されると、そのまま話の流れに添って会話をしてしまうため、好きな気持ちに気づかれない場合が多い片思い気質です。

頼られるとNOと言えない優柔不断さも、片思いになる要因でしょう。

【脈なし片思い】一旦は諦める、そして考える

脈なし片思いの場合は、残念ながら今は諦める方がよさそうです。

そう、「今は」と言いました。 今、彼が脈なしだからと言って、数か月後にまだそうとは限りません。 一旦諦めて、自分に時間を費やすことをお勧めします。 素敵な自分になって、彼を見返す!そんな気持ちで女に磨きをかけましょう。

そしたら、意外に向こうからアプローチをかけてくるかもしれません。 諦める。これも一つの方法です。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!