片思いをしている男性がはいますか?告白したい男性がいても、脈なしなら諦める方がいいかな...なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。そんな女性に、片思いの男性が脈ありか脈なしか分かるサイン、LINEやメール、占いまで、全て見せます。

片思い中の女性へ、脈なし男性のサインと見分けかた

片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選!
(画像=『lovely』より引用)

好きな人がいる、片思い中の女性が気になることは、気になる男性の脈ありサインと脈なしサイン。 告白したほうがいいのか、告白する前にもう諦める方がいいのか。 脈あり、脈なしサインを読み取ることができるなら、苦労はしませんよね。

そこで今回は、脈なし男性のサインの読み取り方をまとめました。 態度だけでなく、LINEやメール、占いまで、片思い男性を丸裸にしちゃいましょう。 告白するも、諦めるも、まずは片思いの男性のサインを見極めてからです。

【脈なし片思い】サイン①他の女性の話をする

片思いが脈なしだとわかる男性の脈なしサイン13選!
(画像=『lovely』より引用)

脈なし男性の典型的な行動は、会話をしている時に顕著に表れます。 たとえばあなたと話をしている時に、平気で他の女性の話をする男性は、脈なしだと受け止めて良いでしょう。

「○○さんって可愛いよね、彼氏いるのかな」 こんなセリフが会話の中に出てきたら当然脈なしです。

脈あり男性なら、気になる女性の前で他の女性の話はしません。 もうこれは鉄則です。

また、自分の好きな女性のタイプの話。 これもまた要注意です。 例えば片思いの男性の好みのタイプを知りたくて 「○○さんってどんな女性がタイプなんですか?」と聞いた時。

自分と全く違うタイプを言われるのも同じです。

【脈なし片思い】サイン②話を聞かない

脈あり男性なら、好きな女性の話にはとっても耳を傾けるもの。 好きな女性はどんなことが好きなのか、趣味、週末の予定、どんな事でもアンテナ張って彼女を誘う口実を狙っています。

それが男性。結構単純です。

もし、片思いの男性と会話をしても、何回言っても全く話の内容を覚えてない。 「この前もこの話したような気がするんですけど...?」

「あれ、そうだっけ?ごめんごめん」

こんな会話が多いなら、残念ながら脈なしです。

【脈なし片思い】サイン③話しかけない

用事がある時以外話しかけてこないなら、完全に脈なしです。

用事がない=興味がない

こういう事ができます。本当に用事がないのかもしれない...と思いたいのが女心ですが、用事がなくても作るのが脈あり男性です。 興味のある女性に対して、「わざわざ」用事を作るのが脈ありサイン。

用事のない時に話しかけてこないのは、明らかに脈なしサインです。