男性の好きな人への脈ありサイン:デート編

【脈あり】男性が好きな女性にだけする行動・態度・サイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

デートにまでする仲になっていたなら、男性の態度から脈ありかどうかを見極めるのはより容易になってきます。

いくら鈍い女性であっても気付けるポイントはたくさんありますし、それらもわかりやすいので期待できますね。

31.デートに誘う

男性の好きな人への脈ありサインの31個目は、デートに誘うというものです。食事や飲みに誘われる理由もないのに、誘うという行動に出てくるということは、あなたに何らかの思いがあるということですよね。

あなたのほうも、気になっているのであれば、何度か食事に付き合ってみて、その後の関係を考えてみてもいいのではないでしょうか。

32.花を贈る

男性の好きな人への脈ありサインの32個目は、あなたに花を贈ってくれるというものです。

誕生日でも、クリスマスでも、そうじゃない時でも、男性が女性に花を贈るという行動に出るのは、特別の意味があります。ぜひその気持ちを受け止めてあげましょう!

33.デートプランが素敵!

男性の好きな人への脈ありサインの33個目は、あなたのために素敵なデートプランを練ってくるということです。

ときには好きでもない女性とデートしなければいけないこともありますが、そんなときには、とにかく時間をやり過ごすことだけを考えて、男性は適当なデートコースを選ぶものです。

特に面倒臭がり屋のab型の男性が好みでもない女性とのデートをするときには悲惨なものです。

男性が、特にab型の男性が最高のデートコースあなたのために考えていたとしたら、それはあなたに対して本気を示す行動だということです。

34.雰囲気のいいお店

男性の好きな人への脈ありサインの34個目は、あなたとのデートに、雰囲気の良いお店を選ぶということです。デートとは言わないまでも、ちょっとして食事や飲みに誘われることもありますね。

そんなときに、大衆居酒屋やファミレスなどではなくて、雰囲気の良いラストランやバーに頻繁に連れて行ってもらうようなら、それは言葉にはしたくても、あなたに対して気持ちがあるという事の表れでしょう。

35.奢ってくれる

男性の好きな人への脈ありサインの35個目は、2人きりで食事や飲みに行ったときに、おごってくれるというものです。どうでもいい女性とは、男性は割り勘にするものです。

あなたにお金を使わせようとしないのであれば、それはあなたに対して言葉にしなくても、本気の気持ちがあるということです。

36.家まで送ってくれる

男性の好きな人への脈ありサインの36個目は、頻繁に家まで送ってくれるようになるということです。家に送るというのは、2人きりになれる時間を作るための口実ですよね。

職場の帰りなどに、よく家まで送ってくれるようになったら、どうして彼はあなたと2人きりになりたいのか、ちょっと考えてみましょう。

37.次のデートの約束

男性の好きな人への脈ありサインの37個目は、次のデートの約束を取り付けようとすることです。

職場で仕事を手伝ってもらったことに対するお礼などの意味で、仕方なくデートをすることもありますよね。そんなときには、次のデートは、なんて言葉は決して出てくるものではいません。

デートの次の日に、職場で顔合わせたときに、次のデートの約束を取り付けようとする行動に出てきたら、あなたに対して良い感情持ってるということの現れです。

38.カッコつける

男性の好きな人への脈ありサインの38個目は、あなたの前で、やたらとカッコつけてくるということです。やっぱり男性は好きな女性の前ではカッコつけたいものですよね。

カッコつけるような行動をとったり、言葉を発してみたり、職場でもそんな行動が見られるようなら、あなたに対して良いところを見せたいという彼の気持ちに気がついてあげましょう!!

39.終電なんか無視

男性の好きな人への脈ありサインの39個目は、あなたの終電の時間を無視しようとすることです。

職場の帰りに、食事や飲みに行って、ついつい遅くなってしまって、あなたが終電を気にするような言葉を口にしているのに、それを全く無視して、あなたのこと留めておこうとするのならば、それはもちろん、下心の現れです。

「今夜は帰りたくない」なんて気持ちにならないのであれば、そんな彼の気持ちは無視して、さっさと帰ってくるようにしましょう。

40.他の女の話しをしない

男性の好きな人への脈ありサインの40個目は、あなたとの会話の中に、他の女の話を一切してこないということです。

男性だって、彼女が他の男の話を職場がらみとかでも、二人だけの会話の中で言葉にされるのは嫌なものです。

そんな気持ちをわかっているので、あなたと2人だけの会話のときには、他の女性の話は、職場がらみの話題でも、一切言葉に出さないように気を使ってくれるのです。

41.視線が合う

男性の好きな人への脈ありサインの41個目は、職場などで、頻繁に視線が合うというものです。好きな人の事は、男性でも女性でも、常に目で追ってしまうものですよね。

職場なんかでも、遠くからでもあなたのことをいつも見つめているので、あなたがそちらに視線を向けると、ついつい目が合ってしまうのです。

脈ありサインをキャッチして恋を掴もう!!

【脈あり】男性が好きな女性にだけする行動・態度・サイン41選!
(画像=『lovely』より引用)

ここまで41個の、男性が好きな女性に対して送っている脈ありサインについて見てきましたがいかがでしたか。

いくら彼の方で脈ありサインを発していても、あなたの方がそれをきちっと受けとめていなければ、それから先の展開は望めません。

気になる男性がいたら、彼が脈ありサインをあなたに対して発していないかどうか、常にアンテナを張ってみましょう!!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!