kemio流ときめく恋の探し方

Kemio26歳が見つけた、生き方のコツ「人からどう思われるかなんて…」
(画像=『女子SPA!』より引用)

 SNS時代続行中だからこそ、出会いもアプリに頼ってあたりまえ。いやいやちょっと待って。お互い盛りまくりの画像とプロフィールで、信頼できる絆が生まれる?というわけで次のkemio指南はこちら。

★マッチングアプリがただの指ストレッチになっちゃったから履歴書なしでオーガニックな恋探す

恋愛はアプリより野生の直感を信じる

「Raya」以外のマッチングアプリを辞めたkemioさん。初心に戻って恋を検証してみれば「ドキドキして『あなたのこともっと知りたーい(ハート)』ってなるもの」。ところがアプリだと「最初からゴリゴリの履歴書渡されちゃう」「会ってもないのに、マジで誰だよだから恋できねんだよお前はって自分に思う」。傷つくデメリットがない代わりに、ときめくメリットもないのです。

 お互いの情報が真っ白のままで、目と目で会話して、惹かれあって、気づけば恋の沼にドはまり。そんな野生の直感に従った恋を、たった1回でもやってみれば、アプリの出会い100回よりもよほど貴重だと実感するはず。「これからは判断材料を最初に渡されないリアルのオーガニックな出会いに本気出そうかと思ってるの」。アプリで鍛えた手で、今度はあなたの大切な誰かの手を握りしめましょう。