杉田智和さんは、アニメやゲームだけでなく、ナレーターやゲーム作家としても活躍する、大人気の男性声優です。自由奔放な性格から男女ともに好かれる杉田智和さんですが、過去には何度も熱愛の噂が出ています。杉田智和さんの結婚・恋愛について、真相に迫りました!

人気声優!杉田智和のプロフィール

・名前:杉田智和(すぎたともかず)
・生年月日:1980年10月11日
・血液型:B型
・出身地:埼玉県
・職業:声優・作家
・所属事務所:アトミックモンキー

杉田智和さんは、1998年デビューの男性声優です。代表作に「涼宮ハルヒの憂鬱(キョン役)」「銀魂(坂田銀時役)」「ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ・ジョースター役)」などがあります。

ハイテンションギャグからシリアスまでこなす幅広い演技力と、ラジオやイベントなどで見せるおちゃめなキャラクターで、熱烈な支持を集めています。

男女ともに人気が高い杉田智和さんの、恋愛と結婚の噂について見ていきましょう。

杉田智和は結婚していた?

今までに何人かの女性と噂になったことのある杉田智和さんですが、最後に噂になったのは2018年、お相手は早見沙織さんでした。その当時、杉田智和さんは38歳、早見沙織さんは27歳でした。

その後、杉田智和さんに他の女性との噂がなく、また、2人とも世間一般的には結婚してもおかしくない年齢なので、そろそろ?と噂になったようです。

杉田智和は未婚で子供もいない

杉田智和さんは、結婚についての発表を一切していません。子供に関しても同様で、杉田智和さんからは何の発表もありません。

結婚や子供の誕生を発表する声優は多くいますが、プライベートを隠す声優も少なくありません。お相手が一般人であると、隠す傾向が強いです。

杉田智和さんの結婚や子供について、確証はありませんが、ラジオやイベントで見せる普段の様子から、未婚で子供もいないのでは、とされています。

杉田智和と中村悠一に結婚の噂が!?

「磁石コンビ」と呼ばれるほどに仲が良く、いつも一緒にいた2人。お揃いのアクセを身に着けていることが確認されています。

また、ラジオで中村悠一さんとの大喧嘩したと告白した杉田智和さん。その落ち込みようが酷く、声が暗くて聞き取れないほど…。それを聞いたファンの間で「杉田さん落ち込みすぎ」「もういっそ結婚しちゃえば」と話が一人歩きしたようです。

現在2人の関係は修復し、仲の良い友人に戻っているとのことです。