杉田智和の彼女は誰?

杉田智和さんは、各所で色々な女性声優さんのファンであることを公言しています。また、噂になった女性も多くいます。

今までに名前が挙がった女性は、今井麻美さん、平野綾さん、沢城みゆきさん、竹達彩奈さん、小林ゆうさん、水樹奈々さん、桑名法子さん、早見沙織さん、ゆかなさんなどです。

上記の女性陣の中から、ファンの間でも熱愛の噂が流れた3人をピックアップして解説します。

早見沙織

早見沙織さんは、子役経歴があり、現在は歌手としても人気のある女性声優です。

ゲーム「ラブプラス」で早見沙織さんが演じていたキャラクターに対し、杉田智和さんがツイッターで愛を呟いたことがありました。その後も、杉田智和さんは各所で早見沙織さんの名前を出していたので、2人の噂が広まりました。

「ゲームのキャラと声優への思いは別なのでは?」として熱愛ではないとして噂は収束しました。

悠木碧

悠木碧さんは、杉田智和さんとの共演作も多く、仲の良い声優として知られています。

別の生放送番組に出演した際、「悠木碧は杉田智和さんのことが好き」と他の声優から公開されたことがあり、杉田智和さんがツイッターのアイコンを悠木碧さんの画像に変更したことがありました。

ですが、生放送での公開告白は冗談だった可能性が高く、杉田智和さんの様子からも「熱愛ではなく共演者同士の仲良しエピソード」とされています。

ゆかな

ゆかなさんは、1975年生まれの女性声優です。杉田智和さんとは仲がよく、時々食事に行っているとか。

Web番組「杉田智和のデュクシwアイテテww」にゲスト出演したゆかなさん。料理対決でカレーを作っていた際、2人の雰囲気が恋人同士のように見えて、「お似合い」とファンが盛り上がったことが噂の発端です。

杉田智和さんいわく「新人の頃からお世話になっている母親のような存在」ということなので、恋人同士ではなさそうですね。

杉田智和の好きなタイプは?

杉田智和さんの好きなタイプは、「可愛いより美人」だそうです。声も重要なポイントで、声優では桑名法子さんと水樹奈々さんの大ファンを公言しています。

水樹奈々さんとラジオで共演した際には「戦友になってくれ。公私共に」「愛を持って俺を見てくれ」と水樹奈々さんを戸惑わせ、最後には「水樹さんが楽しいと思えることに僕をお役立て下さい」と水樹奈々さんを笑わせていました。

桑名法子さんが出演するゲームではキャラクターが武器の名前を叫ぶというシステムを利用し「すぎたくんだいすき」と毎回言わせていたとか。大ファンのようですね。

他にも「意地っ張りな人」や「お互いを尊重して話し合いができる人」がタイプと話しています。

杉田智和の結婚が待ち遠しい!

イベントやラジオなどトーク場面で、アドリブや声マネで周囲を笑わせ、「フリーダム杉田」と呼ばれるほど面白さに定評のある杉田智和さん。男女共にファンが多く、アンチが少ない声優でもあります。

また、「悪口を言っているのを見たことがない」と言われ、本当にファンである人の前では借りてきた猫のように大人しくなってしまうなど、思いやりがあって可愛い一面もあります。愛する恋人の前では、普段見せない顔を持っているのかもしれませんね。

そんな杉田智和さんは、どんな人と結婚するのでしょう?そして、どんな生活を語ってくれるのでしょう?今から楽しみですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!