BEIGIC(ベージック)

お肌や環境に優しい! いま知っておきたい韓国ヴィーガンコスメ【人気5選】
(画像=BEIGIC Official Qoo10店 P・Hより引用)

動物性原料を使わず、動物実験を行わない韓国のヴィーガンコスメブランドBEIGIC。すべての製品にフェアトレードのぺルー産のグリーンコーヒービーンオイルを使用しているのが特徴です。こちらのハンド&ネイルクリームは、シリコン成分不使用で、シアバターがやさしく手指を保湿。合成香料を使わない、爽やかなボタニカルシトラスの香りがやさしく包み込みます。

自分に優しく、環境にも優しい選択を

普段身につけるものだからこそ安心・安全なものを手にしたいところ。生き物に優しく、エコな環境を目指すヴィーガンコスメは、地球環境や自分自身を見直すきっかけになるのでは、とも思います。

現在も新たなブランドがどんどん誕生しているようで、今後さらに注目されることが予想されます。韓国コスメを多数取り扱うQoo10にて、ぜひチェックしてみてくださいね〜!

提供・P・H



【こちらの記事も読まれています】
『腸活』美肌菌で身体の中からビューティリフォーム
人気ファッショニスタに学ぶ、ユニクロ・GUで買うべき名品はコレ!
【寝ながらメディキュット】で寝るだけダイエット! 14日間お試ししてみたらどうなった?
ダイソー ユーアーグラム|日本製の¥100アイブロウが最高なので絶対買うべき
自分の体型、ちゃんと知ってる?話題の【骨格診断】で自分に似合うコーディネートを見つけよう!