深い愛情を受けながら成長するらんまるくん

 マイペースに生きるらんまるくんを、飼い主さんたちは日々、溺愛しています。

背中にしがみつく猫にキュン!甘えん坊ならんまるくんの行動が愛くるしい
(画像=『女子SPA!』より引用)

「前に目やにが気になり、動物病院へ行ったとき、診察室からママが青ざめて出てきて……。どうしたのかと思ったら、どうやら、心配すぎて息をするのを忘れていたようです。人間の子と同じように、もしくは、それ以上にらんまるを愛しています」

深い愛情を受けながら、らんまるくんはすくすく成長中。

背中にしがみつく猫にキュン!甘えん坊ならんまるくんの行動が愛くるしい
(画像=『女子SPA!』より引用)

飼い主さんたちは、その記録を大切に撮りため、SNSやYouTubeに残しています。

「悔しいですが、らんまるは日常の中で何かとママを選んでいるような気がします。私がリビングにいるのに、トイレへ行くママを追いかけ、寂しそうに鳴いたり……。パパもいるよって伝えたいです(笑)」

 らんまるくんの成長記録と共に、パパさんの複雑な思いが、いつ届くのかも見守っていきたいものですね。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

<取材・文/愛玩動物飼養管理士・古川諭香> ⇒この著者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 古川諭香 愛玩動物飼養管理士・キャットケアスペシャリスト。3匹の愛猫と生活中の猫バカライター。共著『バズにゃん』、Twitter:@yunc24291

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった