下野紘がラジオで失言して結婚がバレる!?

下野紘さんは正式に結婚を発表してはいません。ですが、ラジオ番組の中で「昔、一人暮らしをしていたとき」と発言したことがあるそうです。「昔」ということは今は誰かと暮らしている=結婚しているという噂が流れ始めたといいます。

他にも左手の薬指に指輪をしている、奥さんや子供らしき人と一緒にいるところを目撃されたなどの情報もあるようです。本当に結婚していたら、公表する場合もありますし、役のイメージを壊さないように、独身で通すという人もいるので、残念ながら確証にはなりません。

下野紘の恋愛事情をもっと詳しく知りたい方はこちら!

イケメン声優の恋愛事情となると、気になる人も多いでしょう。ラジオでの発言以外にも、結婚して子供がいるのでは?と思わせる情報がいくつかあるようです。

結婚しているとして、相手はどんな方なのかなど、とても気になるのではないでしょうか。そんな方はこちらのチェックしてくださいね。

下野紘の女装がかわいいと話題に!

下野紘さんは声も少年的な若い印象ですが、ご本人の顔も39歳とは思えない若い印象ですよね。イケメンで整った顔立ちをしていることもあってか、女装姿もとても似合うと話題になっています。

声優はイベントなどで女装をする機会がある人も結構多いですが、下野紘さんは男性と気付かないくらい違和感のない可愛さですよね。こういう女性、たくさんいませんか?

声優に俳優に大忙しの「下野紘」から目が離せない!

声優として、歌手として大人気の下野紘さんの話題についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

表情を見せず声だけでキャラクターを演じるというのは、ある意味では俳優より難しい気がしますが、そんな世界で大活躍されているのは、本当にすごいですよね。

これからもさまざまなキャラクターを演じてくれることでしょう。ますますの活躍を応援しています。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!