【男性必見】思わずOKしちゃう…女性をキュンとさせる告白セリフとは?

キュンとする告白の言葉・セリフまとめ♡女性からの切り出し方も紹介
(画像=『lovely』より引用)

では思わず女性がキュンとしてしまう男性からの告白方法やおすすめのシチュエーションはどうでしょう?

実は女性は男性が考えるよりもずっと「素敵な告白」に憧れているもの。その日は思い切りプリンセス扱いするなど特別感をアピールするのがおすすめです。

おすすめの告白場所:ロマンチックに二人きりを演出しよう♡

おすすめの告白場所はロマンチックな場所。そして少し静かで二人きりになれる場所が良いでしょう。

男性の中にはサプライズが好きすぎて人混みで告白したり、周りの人に協力してもらって大掛かりに...という人もいますが、それでは逆に断らてしまうでしょう。

女性は敏感に男性のことを見抜きます。自分に酔いすぎている演出はただのナルシスト。

それよりも女性の気持ちを第一に考えてロマンチックに、そして二人きりで甘い告白のタイミングを作りましょう。

素直に、シンプルに思いを告げよう

告白の言葉は男性と同じでやはり直球が一番嬉しいものです。

「好きです。付き合ってください」や「○○さんとずっと一緒にいたい」など彼女がどれだけ大切か、特別かということをシンプルな気持ちで伝えましょう。

逆にまわりくどいセリフは女性を興ざめさせてしまいます。

緊張してうまく話せないときは、ストレートな言葉で愛を伝えよう♡

キュンとする告白の言葉・セリフまとめ♡女性からの切り出し方も紹介
(画像=『lovely』より引用)

いざ告白!となるとそれまでシミュレーションしてきた言葉も喉に引っかかってうまく言えないことがよくあります。

緊張してうまく話せなくてもあなたの一生懸命さや一途さは言葉の端々やあなたの表情から伝わるものです。それだけ伝われば緊張もかわいく見えてしまうもの。

勇気を出して彼に、そして彼女に告白してみましょう。告白は直球勝負。あなたの誠実さを伝えることが一番効果的です。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!