【告白方法】成功するタイミング・場所・セリフ

 「当たって砕けろ」はもう終わり!成功率がアップする告白方法
(画像=『lovely』より引用)

告白を成功させるには、告白までの過程も大切ですが、告白するタイミングや場所、セリフも大切になります。告白を成功させるにはどんなタイミングで、どこで、どんなセリフで告白をするといいのでしょうか。

告白が成功する「タイミング」

告白が成功するかどうかの7割はタイミングで決まるとも言われています。そんな大切なタイミングとはどういう時なのでしょうか。

2回目以降のデートの時

何度かデートを重ねる中でも、2回目以降のデートのタイミングで告白をするのがベストになりそうです。遅くても4回目までには告白をするといいようです。

ポジティブな気分の時

2人で一緒に居て楽しいと思える瞬間の時に、告白をするのがいいでしょう。当たり前ですが、喧嘩をしている時に告白をするのはよくありません。

少し会話が途切れた時

とても楽しく会話をしているのに突然告白をしても、冗談を言っていると思われてしまうかもしれません。それなりの雰囲気がある時に、ちょっと会話が途切れたら告白をするという方がいいようです。

告白が成功する「場所」

告白が成功する場所とはどんな場所になるのでしょうか。告白が成功するおすすめのスポットを紹介します。

2人きりの時

告白をする時には、大勢の人がいるところよりも2人きりのタイミングの時に告白をしたほうが成功率は上がるようです。

ロマンチックな場所

気持ちを盛り上げてくれるようなロマンチックな場所での告白が成功に導いてくれることが多いようです。

密室に近いところ

観覧車の中や2人きりの車の中など、密室に近いところでは2人きりになれることも多いので告白が成功しやすいようです。

告白が成功する「セリフ」

告白が成功するセリフにはどんなものがあるのでしょうか。王道の告白から、キュンとする告白のセリフまでをみていきましょう。

ストレートに「好き」

気持ちをストレートに伝えたい時には、やっぱり「好き」という言葉がいいでしょう。

もっと一緒に思い出を作りたい

成功させる告白には「with」を入れるといいと言われます。「一緒に」という言葉を使うといいでしょう。

君だけをこれからも好きでいたい

「だけ」という言葉も、告白を成功させてくれる言葉になるようです。

【告白成功率診断】相手がOKをくれる可能性って?

 「当たって砕けろ」はもう終わり!成功率がアップする告白方法
(画像=『lovely』より引用)

告白が成功するかどうかは、相手がどう思っているかどうかによって大きく変わってきます。告白をしたら相手がOKをくれる可能性があるのは、どんな対応をしてくれる時なのでしょうか。

①よく目が合う気がする

好きになると知らないうちに目で追ってしまうということがあります。よく目が合うのは、あなただけではなく、相手もあなたが気になっているからでしょう。

②よく褒めてくれる

好きな人のことは、何でも良く見えるものです。なんだかわからないけどよく褒めてくれるようになったと感じた時も、告白したらOKをもらえる可能性が高い時です。

③気がつくと傍にいる

好きな人とは少しでも傍にいたいものです。お互いに気がつかないうちに、いつでも近くに居るような関係になっている時には、告白したらいい返事をもらうことができそうです。

④ボディタッチが多い

他の人よりも明らかにボディタッチが多いような気がすると感じた時にも、告白でOKがもらえる可能性が高いでしょう。知らないうちに、あなたに触れたいという気持ちが溢れているのかもしれません。

⑤LINEでのやり取りが頻繁にある

LINEでのやり取りが頻繁になっているという場合も、告白でOKをもらうことができそうです。LINEの返事が早いというのは、一緒に話していて楽しいと感じてくれている証拠になります。

じっくり相手とのキョリをつめて、告白成功させましょう!

 「当たって砕けろ」はもう終わり!成功率がアップする告白方法
(画像=『lovely』より引用)

今回は成功率がアップする告白方法を紹介させていただきました。告白を成功させるには、自分の気持ちだけを相手に押しつけてはいけないようです。

相手のことを考えて、ゆっくりとキョリをつめながら、告白するタイミングを選んでいきましょう。素敵な告白ができるように祈っています。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!