神谷浩史は子供もいる?子供の年齢は?

中村さんは2011年に出産しており、二人の間には7~8歳になる娘が一人いるそうです。神谷さんは、プライベートを仕事に持ち込まないというスタンスの持ち主だそうで、写真などは公表していないようです。

神谷浩史が生還した2006年の大事故とは?

神谷さんは2006年8月「ハチミツとクローバー2」びアフレコ現場に向かう途中でバイク事故にあったとのこと。緊急搬送されましたが、一時は心肺停止になるほどの重体だったそうです。

約1か月ほど意識不明の状態が続きましたが、奇跡的に目を覚ました神谷さん。早く仕事復帰したいという想いから、驚異的な回復力で約2か月で退院。復帰後はますますの活躍を見せていますね。

ドSトークも大人気の神谷浩史の今後の活躍に注目!

声優として、人気実力ともにトップクラスを誇る神谷浩史さん。女性ファンもかなり多く、メディアへの出演も増えてきていますよね♡今後も神谷浩史さんの活躍にますます期待です!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!