梶裕貴と下野紘の仲が良すぎて既婚疑惑まで!?

梶裕貴さんと下野紘さんの仲良しコンビはアニメファンから「しもかじ」という愛称で呼ばれ人気になっています。なぜ人気かというと2人がBL(ボーイズラブ)な関係だからです。

そう言われるようになったのは以前、梶裕貴さんが泥酔した時に下野紘さんをお風呂に入れてあげたこと、下野紘さんが梶裕貴さんの誕生日にピンクのネグリジェをプレゼンとしたこと、更にインタビューで一番仲良し、愛していると発言した発言したことが原因です。

あまりにも仲が良いので2人は結婚しているのではないかという声も挙っていました。もちろん梶裕貴さんは竹達彩菜さんと結婚したので女性が好きみたいですが、もしかしたら下野紘さんのことも同じぐらい好きなのかも知れませんね。

梶裕貴が声優「竹達彩菜」と結婚!

梶裕貴さんは2019年に人気声優の竹達彩菜さんと結婚しています。週刊誌に馴れ初めが掲載されていて、まず梶裕貴さんからアタックし、交際が始まったそうです。

しかし竹達彩菜さんが梶裕貴さんの元カノの声優と共演したことがあったため周囲から反対されていたとか。

それでも深夜にこっそり密会デートを続け、2年間交際したみたいです。週刊誌の報道なのでかなり怪しいです。本当だとしても犯罪ではないので2人の幸せを応援しましょう!

声優界のトップを走り続ける「梶裕貴」に今後も注目!

声優界のトップを走り続ける梶裕貴さんが結婚により、声優としてどんな変化を見せるのか楽しみです。梶裕貴さんの今後から目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!